見出し画像

ぶらじの勝手に適性考察 安田記念 2

2です

思い立って2です

勝ち馬の血統適性はみたので2、3着の血統見ていこー

見てない人は見んでえーよw

過去5年

イメージ
特にここってものがなく幅広くきてるんでは?あんまイメージ湧かない けどリピーターや京都のマイルCS来ないのにここで来るって馬結構おるやん? さてどうなる?


ダイワメジャー
キングマン/英
ハーツクライ
ディープインパクト
ロードカナロア
ステイゴールド
クロフネ

母父
ルアーブル/仏
Solder Holler/サドラーズウェルズ系
Lomitas/独
タピット/シアトルスルー系
サンデーサイレンス
キングカメハメハ
ネオユニヴァース

内包
ボールドルーラー系
ゼダーン系
Tiger hillデインヒル系
ニジンスキー系
ヌレイエフ系、トムフール系
インリアリティ系
ヌレイエフ系、レイズアネイティヴ系

どうよこれ

見事にバッラバラ

父は…ばらばらよなぁ

母父は…バラバラよなぁ

内包は…ばーらばらよなぁ

有るとすれば同じ馬が複数回入ってきてるってとこ

シュネルマイスター3→2→3着、セリフォス4→2着、アーモンドアイ3→2着、インディチャンプ1→4→3着、グランアレグリア1→2着

他のG1みてもこんなにリピーター多いのはなかなか無いのでは?

今年では
2023
2着セリフォス
4着ガイアフォース
6着レッドモンレーヴ←キビシイ?

セリフォスとガイアフォースは絶対に入れたい二頭ですね

それと忘れてはいけないのが2頭とも頭は来ないってところです←適性考察より

1着 勝ち馬の権利あり四頭

2着 セリフォス、ガイアフォース

で当たるんじゃwww

あーあかん香港がおるんやん

パンパンの良馬場にならず馬場渋る可能性あるしぶったぎれないよなぁ

パンパンヤナ

いや雨降ってんですよ師匠w

言えるのは去年安田記念惨敗からの復活当選は無いってことや

ソウルラッシュ、ナミュールはモレイラやしユタカタケやし人気やけど怪しいのかも
モレイラ切りずらっ やけど頭無いし紐に一応入れる?って感じ もちろん私はバッサリですよ奥様
ナミュールはサヨナラしてもらおう

さぁ配当が上がってまいりました

安田記念間違いない

荒れる‼️‼️

楽しみ‼️

ってことで

ダレカヤキニクツレテッテ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?