見出し画像

次走買える馬 新馬 2024-12

8/24
新潟
5R1600外
なし

6R1200
なし

中京
5R1600
なし


うーん

札幌
5R1700ダ
なし

こんな日もある

8/25
新潟
5R1800
なし

6R1600
なし

中京
5R2000
なし

札幌1800
1着ミッキーマドンナ
頭高いピッチ走法
3角から4角にかけてうちから3、4頭目通すモレイラらしくないロス大
でもきっちりゴール前11.5-11.5を差しきり
力ないとできない
走法的に平坦小回りは向いたかも

こんな週もあるわ

てことで重賞回顧
新潟2歳S
◎トータルクラリティ 1着
加速ラップを差し切っただけある
差し返すあたり根性も
ただ走法的に坂が怪しいのでこの後どうするのか気になるところ
⁉️今年朝日杯京都やん
ベスト舞台降臨😍

◯コートアリシアン 2着
抜け出したかと思ったが止まったのは…なんで?
ピッチ走法やから一瞬のキレで追い上げたけどそこまでやったんかなと思われる
朝日杯は外回りで今回のように止まりそう
ホープフルSは走法的にピッタリやし父も勝った舞台
東スポ杯負けてからのホープフルでいかがでしょ?


キーンランドカップ
◎ナムラクレア 5着
スムーズにうちをついて馬券内固いかと思われたが…
追走でジョッキーおしており行きっぷりイマイチなあたり仕上がっておらず前哨戦な仕上がりだったのかも
本番のスプリンターズSは状態は上げてくるだろうが走法的に坂はイマイチ 紐まで

◯サトノレーヴ 1着
強っ 流石に長期休み明け以外負けてないだけある
中山3-0-0-0やけど頭高いからこちらもスプリンターズS向かない 春雷Sも坂で伸びてない 紐まで

競馬楽しぃー⤴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?