見出し画像

「久々に、ついに叶ったオフ会で、猫になりきり蕎麦すする僕」 2022/9/7 #これ見た日記

  • プロデューサーさん! オフ会ですよ! オフ会!

  • 本気で何年ぶりかも覚えていないくらいには久々のオフ会……! いつだったかに某推しVTuberのイベントでそれっぽい集まりに参加したのが最後だと考えると……3年ぶりくらい……?

  • VR界隈で活動中のライター4人が集まって、例のお蕎麦屋さんでお蕎麦を啜る会。そういえば、外で蕎麦を食べたのもいつ以来だっけか……。家では年越し蕎麦を食べるけど……。

  • 久々! 初対面! 4人! という3連コンボもあり、借りてきた猫のようになってました。はい。でもいろいろなお話を聴けて楽しかったです!! 次の機会があったら、せめて有意義な話のタネくらいは提供できるようになりたい……!

  • せっかくのお出かけなので、その足で秋葉原まで歩いてきました。そしてこちら、前々から気になっていたものの、常に行列ができていて食べることができていなかった、ふわふわホットケーキです。ご査収くだうめえ!!!!!


💻その他気になる話題

日本一ちぎれそうな町、長野県立科町のいちばんちぎれそうな場所に行く

  • タイトルを見てどういうことかと思ったら、想像以上にちぎれそうだった。実際に現地調査していてすごいし、最後の一文の味わい深さよ……!

なにもない、というのはただたんに「知らないだけ」なのかもしれない。

https://dailyportalz.jp/kiji/nagano-tateshina-chigireso

150 分で学ぶ高校数学の基礎

  • いつか……! 読む……!(眉間にシワを寄せながら)

いただいたサポートは、本や仕事道具の購入費用として使用させていただきます。読んだ本についてはブログで感想をまとめておりますので、よかったらそちらもご覧ください! https://blog.gururimichi.com/