見出し画像

「似た想いをいだくどこかの誰かに僕の言葉が届けばいいな」2022/7/3 #これ見た日記

  • 「どこかの誰かに、自分の言葉が届けばいいな」と思いつつ、「もし誰にも届かないとしても、数年後の自分が『ワロタww』なんておもしろがってくれればそれでいっかーーー!!!」なんて開き直りながら、ブログを書いていました。います。

  • でもそれはそれとして、「せっかくこんなおもしろい話をしているのに、限られたファンにしか届かないなんてもったいないじゃないですかやだーーー!!!」という気持ちもあるので、周囲の人の話に関してはインタビューとか書き起こしとかをやっていきたいわけです。やっています。

  • というわけで(?)久々にPodcastを更新しました! 対戦よろしくお願いします!!


💻その他気になる話題

【 自己紹介 】はじめまして、夏鬽 イチです。【 ゆるとーく 】

  • 圧倒的な顔の良さに加えて、VRChatワールドにShoostを使った背景で目に留まった、夏鬽イチさんの自己紹介動画。

  • 予想外にすばらしくゆるゆるな自己紹介だ……!

  • 「一問一答自己紹介」がすっかり定着し、それ以外の方法でも、短時間にテンポ良く自己紹介をまとめた動画が多いなか、びっくりするほどゆるゆるっと語っていらっしゃる。だがそれがいい。

いただいたサポートは、本や仕事道具の購入費用として使用させていただきます。読んだ本についてはブログで感想をまとめておりますので、よかったらそちらもご覧ください! https://blog.gururimichi.com/