見出し画像

「“右肩上がり手書き文字”を探したい」2022/5/26 #これ見た日記

  • 以前、Twitterでも見かけて「なるほどな〜〜〜!」なんて納得した記憶がある、「右肩上がり手書き文字」の話。

  • 本筋からは逸れるけれど、「原題をそれとなく配置している」タイプのポスターが好きかもしれない。

  • おしゃれ系YouTuberや、MVなどのクリエイティブ方面の映像では広がっているのかしら……?

  • と思って真っ先に思い浮かんだのがすいちゃんのMVだったけど、そんなことはなかった。

  • 「映画以外の映像分野、特にYouTuberのあいだでは広がっているのか(今後流行るのか)」は、ちょっち調べてみたさがある。


離島にいこうよ!離島大好きトラベラーが教えるビギナーでも安心なアクセス性バッチリのオススメ島と島旅のススメ

  • 伊豆大島すっげーーー!! 見どころ満載で行きたくなった。

  • あと気になったのが、周防大島。しまなみ海道と途中の島々は何度か訪れたことがあったけれど、山口県方面はノータッチだった……! サイクリングしたい!


Q/さざなみゆん【歌ってみた】

  • 選曲!!! 椎名もたサウンド~~~!!!

  • さざなみさんちのゆんちゃんと言えばキュートな高音が魅力だけど、それゆえに低音ボイスが不意打ちで入ってくるとドキッとさせられる。たまらん。


【オリジナル曲】才能合戦/yuru【Vtuber/Vsinger】

  • 最近気になってよく聞いているVsingerさん。オリ曲のストックが増えたら、CDとかでまとめて聴きたいな……。

いただいたサポートは、本や仕事道具の購入費用として使用させていただきます。読んだ本についてはブログで感想をまとめておりますので、よかったらそちらもご覧ください! https://blog.gururimichi.com/