Kin7 冬至 一陽来復

旧暦 霜月七日

生命を育む・母性愛 の【赤い龍】の7日目

Kin7 青い手 赤い龍 音7

【青い手】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「癒し」
「理解し把握する」                                          「遂行」                                                                  「チャンスをつかむ」                                    「知る」                                                                「抱えこみすぎ注意」

それぞれの現場で、把握、理解し                       粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう


【 赤い龍】(13日ごとに変わるエネルギー)キーワード
「誕生の力」
「生命を大切にする」

新鮮な気持ちと慈愛
母性のエネルギーで
出会う人々と接してみましょう

【音7】(役割 能力)                                                 キーワード
「調律する」
「思い込み」 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

今日はチャンスやきっかけをつかみやすい日

「青い手」のひとは癒すために生まれてきた

そのために、いろいろと体験することになっている

と言われます

体験をすればするほどチャンスもつかみやすくなります

今日は今までに積んできた経験や、体験からチャンスを掴むことに繋がるかもしれません!

意識してすごしてみましょう。

この紋章は抱え込みすぎに注意というキーワードもあります。

今日は情報もたくさん入ってきやすい日でもありますが、あれもこれもと抱え込まず、自分の手に持てるだけにしましょう。

物も気持ちも仕事も、抱えこみすぎず、身軽に気楽にいきましょう♪


今日は冬至ですね!

一年のうちでいちばん昼間の長さが短い日。

冬が終わって春が来るという意味で、今日を境に明日からはだんだんと陽のパワーが満ちて行きます。

上昇運に転じる日なのですね!

冬至といえばカボチャですね。

かぼちゃのオレンジ色は陽のパワーを感じますよね。

私は大好きです(^^)

今日は、かぼちゃをいただいて、柚湯でポカポカして眠りにつきたいなと思います。

みなさんも、よい冬至の日をおすごしください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?