マヤ暦 KIN161 音5 目標設定!杭打ち!

「舵取り」 「絆」「語り合い」「シンクロニシティ」の【赤い地球】13日間の5日目

KIN 161 赤い龍 赤い地球 音5


旧暦:神無月二日(260日前は睦月八日)
西暦:2022年10月26日(260日前は2022年2月8日)
13の月の暦:4の自己存在の月9日

【赤い龍】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「母性愛」「勢い」 「生命をはぐくむ」 「生命の大切さを実感したときに人生変わる」「プライド」

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

【赤い地球】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「舵取り」「発展させる」 「共時性」 「絆」「語り合い」       「シンクロニシティー」「心の連帯」「リズム」「言葉に力」「さみしさの克服」

お互い調和しながら進むことによって、可能性がひろがっていく
語り合うことで絆が生まれる

【音5】(役割 能力) キーワード
「中心を定める」「目標設定」 「倍音の力」 「底力」
定め、スピードを加速させていく

【風火家人 ふうかかじん】(10/26~10/29までの4日間の易卦)
一家和合の卦 女性中心でうまくいく
外に向かっての進展よりも、内側を安定させるとき
内からしっかり整える

無条件に信頼し与えたときは、相手の反応は気にならないもの。エゴは期待や条件つきとなる。見返りを求めず。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、純真だった幼い頃を思い出してみる日
大人になるにつれて、その純真さはどこかに失われた。失われた記憶と無垢な気持ちを取り戻そう。まずはそれを意図すること。

マヤンカレンダーより


母性愛の【赤い龍】 絆・心の連帯の【赤い地球】

家族おもい、仲間を大切にするナンバーです。

誰に対しても無条件の愛を注いでいきましょう。

今日は、子どものように純粋で自由な生き方を思い出してみる日。

大人になるにつれ、いつの間にかついてしまったヘンテコな思考や悪い習慣はやめて、

良いクセを身につけていきましょう。

「リズム」というキーワードのある【赤い地球】

クセはリズムに共鳴します。

よいクセでよいリズムに乗っていきましょうね^^

【音5】ですね。目標設定の日です。

【音1】の日に目標を立てた方がいらしたら、振り返ってみてください。

そのまま行くもよし、設定変更でも全然かまいません。

目標を立てていないという方も、

これからの8日間をどのようにすごすか、目標設定してください!

目標が定まると、行動が加速します。

それでは皆さん、引き続きよい一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?