マヤ暦 KIN243 音9

先見性・獲物(目標・テーマ)・未来戦略・ネガティブさのコントロールがポイントの青い鷲の13日間の9日目
KIN243 青い夜 青い鷲 音9


旧暦:師走二十五日(260日前は卯月朔日)
西暦:2023年1月16日(260日前は2022年5月1日
13の月の暦:7の共振の月7日 🐒
今月の問い「自分の奉仕を他の人にも合わせるには?」

【青い夜】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「夢」「豐かさ」 「直感」 「囲い込み」「マイペース」
創造を広げていってみましょう
心の豊かさがすべての豊かさにつながる
【青い鷲】(13日間続くエネルギー その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「冷静」「クールな知性」「ネガティブさのコントロール」「獲物(目標・テーマ)が大事」「先見性」 「見通す力」 「ヴィジョンの力」「未来戦略」「救済意識」
「創り出す」「心」「戦略的な目」を意識してすごしましょう
心を整えるとシンクロが起こる
【音9】(役割 能力)
キーワード
「ワクワク ドキドキ」「元気づける」 「傾聴」 「意図の脈動」
☆拡大のエネルギー
しっかり聞いて、人々を元気づける
【山雷頤 さんらいい】(1/14~1/17までの4日間の易卦)
言葉と飲食の卦 言葉と食を大事にしよう
口に入るもの(食べ物)には不自由しないが、口から出るものに注意(口は禍の元、発する言葉に注意)
言語を慎み、飲食を節す
話し上手だが言葉の失敗には注意
養う気持ちでいろんな人を育てる
仕事に傾いているようなら家族との時間も心がける
内面の充実を図る時(外見良くても中身が伴っていない)
予期せぬ出来事が起こりやすいとき
苦しい時こそ何が大切かはっきりわかるもの

具体的に夢のグランドデザインが見えてくる。静寂の時間や空間が、夢実現を強くバックアップしてくれる。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、過去のことを思い出し、想像力を働かせてみる日。それまで当然と思っていたことも、現在の視点からもう一度みなおしてみると、今までとは違った見方ができる。

マヤンカレンダーより

【青い夜】のエネルギーが流れます。

「夢」や「豊かさ」がキーワード

自分の世界を持っていて、そこにぐっと入り込む集中力があります。

夢ややりたいことがたくさんあり、それに向かって真っすぐに進む人。

みなさんの夢はなんですか?

聞かれたときに、いつもすぐに答えられるくらいに夢をはっきりさせておくといいですよ。

そして、その夢をはっきりイメージしてみてください。

ここでおすすめなのは、その夢がもうかなったように振る舞うこと。

心のなかでその夢がかなっているところをみてみてください。

細かいところまでありありとイメージしてみてくださいね。

イメージできる夢はかないます!

明確に描くことで、 〝その姿ににふさわしい自分〟に無意識レベルで動きはじめていますよ✨

夢をかなえることで、人々に夢を与えることができます。

豊かさとは与えること🍀

マイペースで、人のまねが嫌い。オリジナリティーのある紋章です。

人に何と言われようとありのまま自分でいい❣

強い信念を持って💪

豊かさを夢見ながら、プラスの思い込みを持って

エネルギッシュにどんどん行動、体験していきましょう。

小さなこと一つでも達成する。達成するとどんどん夢が広がって✨

その積み重ねが自分や周りの人の希望に繋がります✨

たくさん夢をみて、やがて周りの人にも与える人になりましょう!

もう一度自分の実現したいことを思い描いてみる。

ワクワクドキドキするものに触れてみる。

おすすめです!

好きな音楽、本、映画、少しでも静寂な時空間に身をおいて未来像を思い描くなどしてみましょう。

それでは皆さん、素敵な一日をおすごしください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?