マヤ暦 KIN109 音5 目標設定! 黒キンの10日間(10分の4日目)

旧暦 葉月九日

「本能」「直感」「血と情熱」 「コントロールの力」の【赤い蛇】の13日間の5日目

Kin109 赤い月 赤い蛇 音5 

【赤い月】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「浄化」「革命」 「新しい流れ」 「水の力」 「清める」 「普遍的な」 「使命感」

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出だしていきましょう

【赤い蛇】(13日間続くエネルギー(12/14~12/26まで)で、その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「本能」「直感」 「コントロールの力」 「血と情熱」 「生命力」「真実を暴く」

自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに 自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう

【音5】(役割 能力) キーワード
「中心を定める」「目標設定」 「倍音の力」 「底力」

定め、スピードを加速させていく

黒キン                                銀河の活性化の正門が開いた日                    3次元を越えた宇宙エネルギーが開いている日              この世では説明がつかない現象にアクセスしやすい日

【山沢損 さんたくそん】(9/4~9/7までの4日間の易)
損して得取れ
三角関係(異性問題)注意
奉仕の心 公共に携わる
世話・苦労あり
失うことは与えること、マイナスをプラスにする

自分を支え、応援してくれる人と付き合う。自己卑下はすべてを閉ざす。深い感情を呼び起こす色、香り、リズムを見つけよう。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、流れに乗ることで、潜在意識を活性化する日。直感や気づきを率先して行動に現すことで、とどこおっていた物事が再び動き出す。意識は行動によって活性化する。

マヤンカレンダーより


【赤い月】のエネルギーが流れます。

赤い月は世の中の流れに敏感です。その分、状況に巻き込まれやすい面も。

だからこそ、本当に大切なものは何かを考えましょう。

「水の力」というキーワードの【赤い月】

お風呂にゆっくりつかったり、おいしい水やお酒を飲むのもいいですね。

抱え込みすぎているものはありませんか?

たわわに流れる水に不要なものを流し清めるように…水の力をかりましょう。

不要なものや心はいったん手放す。

そうすることで、空いたところによい空気が流れたり、新たに必要なものがはいってきます。

ちょっとしたゆとりを持つことで、忙しい日常で気づけなかったことに気づくことができるかもしれません。

今日は、直感がさえわたる日でもあります。

直感や気づきを率先して行動に表すことで、とどこおっていたものが再び動き出すかもしれません。

思い立ったらすぐ行動です!

今日は、【音5】で目標設定がキーワード。

目標設定しましょう!

そうすることでスピードが加速します。

目標を持つことで輝きます✨

流れに乗っていきましょう🏄

それから【赤い月】は自分を応援してくれる人と付き合うことが大事な紋章。

月は自分で光らず、太陽の光で光っていますよね。なので周りの影響を受けやすいと言われます。

理解者の存在が大事な青い城の期間でもありますね。

付き合う人を選びましょう。

自分を、応援、支持してくれる人と付き合いましょう❣

それでは皆さん、素敵な一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?