マヤ暦 KIN206 音11

「自己との戦い」「自問自答」「大胆に行動」「チャレンジ・挑戦」の【黄色い戦士】の13日間の11日目

KIN206 白い世界の橋渡し 黄色い戦士 音11

旧暦:如月二十三日
【白い世界の橋渡し】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「人と人との橋渡し」 「繋ぐ」「死と再生」 「コミュニケーション」            「手放す」「古き自分から新しい自分へ」「おもてなし」 「機会」「コツコツ下積み」
橋が揺れては橋渡しができません ぶれない自分を確立していきましょう
【黄色い戦士】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「戦いの力」「自己との戦い」「知性」 「挑戦」「自問自答」「正直」「実直」
「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事をみる」などを意識してすごしましょう
挑戦こそ力の源
【音11】(役割 能力)
キーワード
「初志貫徹」「新しい流れ」 「葛藤」「エネルギーの解放」        「打開する・壊す」
【天地否 てんちひ】(3/24~3/27までの4日間の易卦)
不満解消しておく 不平不満ではなく感謝の念を持つこと
屈しない→光あり
目先がふさがっているように見えても時が解決する
思うように進みにくい状況 そこから学ぶとき
否定された時の対応や受け取り方で未来が変わる。
否定を経験して成長していく
軌道修正、焦りは禁物
夫婦友人との関係に注意 もめやすい

互いを尊重してこそ、架け橋となる。自らの利害を超えたところに絶大な信頼を得る。不可能が可能となる。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、これまでの自分のやり方でよかったのかを意識する日。自分では良いと思っていても、周りから見るとそうでない場合も。全体的な視点で自分のやり方を調整してみよう。

マヤンカレンダーより

【白い世界の橋渡し】のエネルギーが流れます。

「おもてなし」「手放す」「橋渡し」などがキーワードです。

この紋章は生きずまったときには手放すことをするといいといいます。

いきづまったら、自分の思いや考えをいったん手放す!

そして相手を認める。

相手の立場になって考える。認める。

「おもてなし」ですね。

そうすることで絶大な信頼を得ることができます。

方向が違うと、周りを自分の思い通りコントロールする力が働いてしまうこともある紋章なので、これは注意しましょう。

考え方を押しつけないように。

相手の立場に立って考える、おもてなしの心を意識です。

【白い世界の橋渡し】【黄色い戦士】ともにチャクラ1系で

人と会ってコミュニケーションをとっていくことがよい紋章です。

今日は、出会いが力の源になるという言葉があります。

出会いを大事にしていきましょう❣

それでは皆さん、よい一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?