マヤ暦 KIN196 音1 新しいエネルギー✨

KIN196 黄色い戦士 黄色い戦士 音1

旧暦:皐月十九日

【黄色い戦士】
キーワード
「戦いの力」「自己との戦い」「知性」 「挑戦」「自問自答」「正直」「実直」
「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事をみる」などを意識してすごしましょう
挑戦こそ力の源

【音1】(役割・能力)
キーワード
「受容」 「意思の統一」 「意志決定」                ことはじめにふさわしいタイミング
人の長所、プラス面を認めることを意識しましょう

【天雷无妄てんらいむぼう】(6/25~6/28までの4日間の易卦)
自然体で
流れに身を任せる 成り行き任せ
ただまっすぐにものごとへ向き合う
動機を重んじる 心をきれいに 変な小細工しない 打算しない
短期注意(雷あるから)

自分のフィーリングを信頼すること。信頼しないと永遠の問いがいつまでもつづく。心理に至る扉は自らの内側にある。
古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より
今日は、自分の置かれている現実が、なぜこのようになっているのかに思いを巡らす日。誰かの意見を聞くのではなく、自分の中から適切な問いを発し、それに答えてみる。
マヤンカレンダーより

今日から新しいエネルギーが流れます。

刈り入れ、収穫、熟成の第4の城

赤白青黄の黄色 起承転結の結

結果が出る、出していく期間の52日間の最後の13日間です。

黄色い城の黄色い13日間。

黄色の要素が強く出る期間でしょうか。

黄色は南、昼間、子供や理想に助けられる、火からエネルギーをもらえるなどがキーワード。

どのような13日間になるか楽しみですね。

今日からは【黄色い戦士】のエネルギーが根底に流れます。

20ある紋章の中で、

一番メンタルが強く、タフでめげない!

最前線で戦う戦士さんです。

誰と戦うか?

自分自身とです!!

自問自答がクセ。

自分に問いかけることで心が安定している人です。自己完結型・・・

高い知性があって常に何かに挑戦しているチャレンジャーの紋章とも。

生涯現役タイプなんていわれていますよ。

そしてとても正直で実直。

実はとってもコミュニケーション能力が高いんです。

誰に対しても嘘をつかず正直に、実直に対応できるので、周りから慕われます。

だけど思いやりにかけると、正直で実直な分、ひとを傷つけることもあるので注意!

思いやりの心、意識してくださいね。

それから、いつも何かに挑戦している戦士さんですが、

人に対し不信感を持つとおかしくなっていくようですよ。

自問自答して考え込み、動けなくなってしまうということも。

考えるよりまず行動!

戦士さんにはこんなメッセージもありますよー。

あともう一つ!

「信じなさい」というメッセージもあります。

戦士さんは、自問自答して答えを出すので自分を信じていますよね。

それと同じくらい、宇宙のエネルギーを信じましょう!

宇宙は、みなに平等にエネルギーを送っています。その宇宙エネルギーを信じましょう!

起きる出来事には意味がある!

まずはありのままを受け入れ、そしてどんな困難も乗り越えていきましょうというメッセージです^^

あと、もう一つ!!!

背骨というワードも。

背筋ピーンと宇宙と繋がるイメージを持つといいようです。

歪んでいると宇宙と繋がりにくいですから、背筋ピーンを意識していきましょう。

長くなりましたが、

「自己との戦い」「自問自答」(人に挑まないように!)

「正直」「実直」(思いやりを意識!)

「知性」(勉強しましょう!学びましょう!) 

「挑戦」(考えるより動く!自分を信じて、宇宙エネルギーを信じて大胆に行動しましょう!)

など意識しながらこの13日間をすごしてみましょう!

今日は事始めや刻印にふさわしい日。

この13日間の目標を立てることをお勧めします!

皆さん、素敵な夜をおすごしください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?