マヤ暦 KIN187 音5 目標設定!

「夢」「豐かさ」がテーマの【青い夜】の13日間の5日目

マヤ暦 KIN187 青い手 青い夜 音5


旧暦:如月三日

【青い手】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「癒し」「理解し把握する」 「遂行」 「チャンスをつかむ」 「知る」 「抱えこみすぎ注意」「体験する」「分析力」
それぞれの現場で、把握、理解し 粛々と「やるべき事」を遂行し、体験してみましょう
【青い夜】(13日間流れるエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「夢」「豐かさ」 「直感」 「囲い込み」「マイペース」「よき相談相手を」「自然にふれる」
創造を広げていってみましょう
心の豊かさがすべての豊かさにつながる
【音5】(役割 能力) キーワード
「中心を定める」「目標設定」 「倍音の力」 「底力」
定め、スピードを加速させていく
【地火明夷 ちかめいい】(3/4~3/7までの4日間の易卦)
失望と希望
真っ暗になった瞬間が希望の始まり!すでに光が入っていることに気づけ!
傷心の中で優しさを知る
心正しく生きるがテーマ
準備せよ

真剣に取り組むことで様々なツールや道具が与えられる。何事もスピードアップすると流れに乗れる。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は,不確かなものの感触がはっきりする日。
実感を持ってそれをとらえたら、声を出し、体で表現する。最初は心もとないものも、あなたを通じてしっかりとした形を持つ。

マヤンカレンダーより

今日は、【青い手】のエネルギー。

ぱっぱとやる、手間ひまかける、面倒な方に福あり

です。

今日は「【音5】で目標設定の日!

音1の日に設定した目標があれば見直してみてください。

設定していないという方も、今日設定することをお勧めします。

夢や豊かさがキーワードの青い夜期間。

キーワードから、自分なりの目標を設定してみてくださいね。

どんな小さなことでもかまいませんよ。

目標を定めることで、底力が出ます。行動が加速します。

スピードに乗りましょう。

今日のガイドキンは青い鷲

導く力は「憧れ」

自分が憧れているものは何ですか?

大きなビジョンを描いてみてくださいね。

ありありとイメージしてみる。

そしてそれに向かって進む。

夢をかなえて、やがて周りにも夢を与える人になる。

今日は、「豊かさとは与えること」という言葉もあります。

それでは皆さん、素敵な夜をおすごしください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?