見出し画像

マヤ暦 KIN115 音11 黒キンの10日間 最終日 ☆極性キン 魚座の満月 中秋の名月🌕

旧暦 葉月十五日 中秋の名月 魚座満月
西暦 9月10日
13の月の暦 2の月の月19日

「本能」「直感」「血と情熱」 「コントロールの力」の【赤い蛇】の13日間の11日目

Kin115 青い鷲 赤い蛇 音11


【青い鷲】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「クールな知性」「ネガティブさのコントロール」
「先見性」 「見通す力」 「ヴィジョンの力」

「創り出す」「心」「戦略的な目」を意識してすごしましょう

【赤い蛇】(13日間続くエネルギーで、その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「本能」「直感」 「コントロールの力」 「血と情熱」 「生命力」「真実を暴く」

自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに 自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう

【音11】(役割 能力)
キーワード
「初志貫徹」「新しい流れ」 「葛藤」「エネルギーの解放」        「打開する・壊す」

【坎為水 かんいすい】(9/8~9/11までの4日間の易)
悩み苦しみの中で気づく
行き詰まりの中で人間が磨かれ、形成される
男子本懐の卦(苦労して苦労して長年の願いがやっと叶う)
流れに巻き込まれて先が見えないときはあせらない
水には力を抜いて浮く!その方がよい場所に運ばれる。

黒キン                               銀河の活性化の正門が開いた日                    3次元を越えた宇宙エネルギーが開いている日              この世では説明がつかない現象にアクセスしやすい日

極性キン
極めたものが広がる日

ポジティブなビジョンと意識が慈愛と優しさを生み出す。崩壊のプロセスを心から受け入れることで新たな出発ができる。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、自分の気分にこだわらない日。やりたいことが山ほどあったら、それらの一つひとつにただ没頭しよう。欲求を一つひとつ解き放つことで気分的にも開放される。
あなたは自分の気持ちを確かめながら一歩一歩先に進む人。過去は未来のためにある。過去を振り返るのではなく、あなたを通して、過去が未来を生かしていくことを知る。

マヤンカレンダーより


【音11】の今日は、葛藤が大きい日。

クールな【青い鷲】⇔情熱の【赤い蛇】

真逆のエネルギーなんですね(^-^;

なので、葛藤が大きくしんどさを感じやすいかもしれません。

そんなときは、エネルギーの解放!です。

音楽でもスポーツでもなんでもいいです。

自分の好きなことで、やりたいことに没頭して、しっかりとエネルギーを解放しましょう❣

【青い鷲】ですからネガティブにならないように。

自分は何をしたら心が満タンでいられるか。考えながらうまくコントロールしエネルギーを発散してくださいね。

【音11】は「打破する」「壊す」もキーワード。

今日何かが壊れたとしても、いらないものをそぎ落としたと思うといいようです。

本当の自分、望む自分になるために必要なこと。通過点。

崩壊のプロセスを心から受け入れることで新たな出発ができます。

大切なのは、初志(テーマ)の貫徹の精神。

青い鷲の先見性、ビジョンの力で目標に向かいます。

黒キンの10日の最終日、極性キンの日でもあります。

極めることで広がるエネルギー。

なにか一つに集中、没頭しましょう!

極めることで、影響力が出せます。

それでは皆さん、今日もよい一日をおすごしください💫

今日は、魚座の満月を迎えます🌕 

旧暦の8月15日で中秋の名月ですね🎑

関東は天気もよくお月見が楽しめそうです^^

私たちの「潜在意識」や「夢」がクローズアップされる満月。
満月パワーを活用して「身近なところから夢をかなえていく」

☆じゃんぐるまま☆さん 記事より
https://junglemama.jp/2022-09-10/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?