マヤ暦 KIN110 音6 黒キンの10日間(10分の5日目)

旧暦 葉月十日

「本能」「直感」「血と情熱」 「コントロールの力」の【赤い蛇】の13日間の6日目


Kin110 白い犬 赤い蛇 音6

 
【白い犬】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「家族愛」「誠実」 「忠実」 「ハート」 「愛する」

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう

【赤い蛇】(13日間続くエネルギーで、その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「本能」「直感」 「コントロールの力」 「血と情熱」 「生命力」「真実を暴く」

自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに 自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう

【音6】(役割 能力)                           キーワード                            「尊重」「平等の組織」 「対等」 「マイペース」 

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう

黒キン                                銀河の活性化の正門が開いた日                    3次元を越えた宇宙エネルギーが開いている日              この世では説明がつかない現象にアクセスしやすい日

【山沢損 さんたくそん】(9/4~9/7までの4日間の易)
損して得取れ
三角関係(異性問題)注意
奉仕の心 公共に携わる
世話・苦労あり
失うことは与えること、マイナスをプラスにする

懐かしさや親近感を感じた人は運命の仲間。怒り、恐れ、嫉妬は果てしない感情のドラマを作るだけ。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、他人やその時の状況に対する自分の安易な期待を引き締める日。ノリの良さだけで物事を進めると思わぬ落とし穴が。相手の状況や自分の力量を正確に見定めよう。

マヤンカレンダーより


【白い犬】【赤い蛇】ともに感情のコントロールが大事な紋章です。

今日は、感情のコントロールを意識しましょう。

感情のままに周りに当たり散らしたりしないように。

自分の思うようにコントロールしようとしないように注意してくださいね。

イライラした時はまず深呼吸!

そして、自分を満たすことを考えましょう。

自分は何がしたいのか?何が好きなのか?

本能の赴くままに・・・

美味しいものを食べること、好きな本を読むこと、ゲームをすること、得意なスポーツをすること…

ぐっすり眠ることも大切です。

健全な欲求に従って自分を満たしてくださいね。

【白い犬】は「家族愛」の紋章でもあります。

家族と楽しくお出かけや、食事もいいですね。

【音6】であり、マイペースで単独行動をとりがちな面があるかもしれませんが、今日は単独よりも家族(のような人)とかかわっていくのがお勧めです。

ここでの家族というのは、家族はもちろんですが「家族のように思える人」になります。

どれだけ、家族と思えるような人を回りに増やせるかがポイントとなります。

懐かしさや親近感を感じた人は運命の仲間。

【赤い蛇】の直感も活用して運命の仲間を増やしていけるといいですよね。

皆さん、素敵な一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?