マヤ暦 KIN174 音5 目標設定! 牡牛座の満月🌕皆既月食の天王星食

「誠実」 「忠実」 「家族愛を広げる」(家族と思える人を増やす)【白い犬】の13日間の5日目

KIN174 白い魔法使い 白い犬 音5

旧暦:神無月十五日(260日前は睦月二十一日)
西暦:2022年11月18日(260日前は2022年2月21日)
13の月の暦:4の自己存在の月22日

【 白い魔法使い】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「魔法の力」「魅惑する」「永遠性の力」「罪を許す女神」
「重荷を背負う」「陰徳積善」「取り越し苦労注意」「一途に一生懸命」「サプライズ能力」「キャパを広げる」「天然」

【白い犬】(13日間続くエネルギーで、その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「家族愛」「誠実」 「忠実」 「ハート」 「愛する」「なつかしさ」「言葉のコントロール」「家族愛を広げる」(家族と思える人を増やす)

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう
【音5】(役割 能力)
キーワード
「中心を定める」「目標設定」 「倍音の力」 「底力」
定め、スピードを加速させていく

【風山漸 ふうさんぜん】(11/7~11/10までの4日間の易卦)
小を積んで大となす
結婚の卦  結婚によって人生変わる
小さなことからコツコツと

”誠実さ”を積み重ねる生活が、人々に愛と光をもたらす。やがて傷も癒え、視界が晴れわたってくる。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、自分の願望がいつの間にか形になっていることに気づく日。
あなたが過去望んだもので、実現しているものが身の周りにたくさんあるはず。その事実に目を向ける。

マヤンカレンダーより


真面目でベストを尽くす【白い魔法使い】のエネルギーが流れる日。

自分が一生懸命な分、そうでない人が許せなかったりすることも。

それから、人に認められたい、褒められたいという気持ちが人一倍強いと言われます。

みんな違ってみんないい♪の精神で。

他の人の生き方も認め、受け入れることを意識しましょう。

今日は、「枠を超える思考」という言葉があります。

こうあるべきだという考えはなくしましょう。

自分が正しいと思いすぎないように。

頑なにならず柔軟な姿勢でいることを心がけてください。

大事なのは、陰(人の見ていないところで)で徳を積む。

陰徳積善の心です!

誠実で人なつっこい【白い犬】

一途で一生懸命、愛と許し、魔法の力で人々を魅了する【白い魔法使い】

多くの人から協力を得やすい人です。

白×白なので透明感とオープンな生き方を意識していくといいようです^^

そしてもう一つ、

今日は、「自分の願望がいつの間にか形になっていることに気づく日」

でもあります。

過去に、「○○したいな こうなったらいいな」と望んだもので、実際に実現しているものがたくさんありませんか?

KIN1の日に、手帳に書いた260日間の目標などあれば見直してみてくださいね。

普段、自分にないものばかりに意識が行きがちですが、願望が叶っていることもたくさんありますね。

満月も重なった今日は、叶っている方に意識を向け、感謝の気持ちをささげましょう。

それができたら、

【音5】で、目標設定をすることで加速するエネルギーが流れている日ですので、これからどうしていきたいのか目標を立てることをおすすめします。

白い犬の期間、どのようにすごすか目標を設定した方は、見直してみてください。

目標変更しても全然かまいませんよ!

目標設定がまだの方、今日、目標設定することをお勧めします!

本日、牡牛座の満月に皆既月食・天王星食❣

皆既月食と天王星食が重なるのは200年に一度の宇宙のイベントなのだそうですよ✨

昨日に引き続き、開運のチャンスです✨

しっかり目標を定めて、行動していきましょう❣

「家族愛」「誠実」 「忠実」が白い犬の期間のキーワードです。

訓練犬のイメージで自分を少し厳しく訓練するのもいいようですよ。

なりたい自分になるために、一日1ページでも本を読んで知識を得る。

明日からいつもより15分早くおきてみる! 

一日10分気になる場所に手を伸ばし、片付けしてみる などなど。
小さなことでいいので決めて実践してみてください♬

コツコツが大きな実りとなります^^

是非、今日は、キーワードから白い犬の期間の残り8日間とそれ以降の期間をどのようにすごしていくか、目標設定してみてくださいね❣

それでは皆さん、素敵な一日をお過ごしください💫

☆じゃんぐるまま☆さんの開運記事はこちら
11/7〜8は宇宙の変容ウェーブ!!天赦日と皆既月食で大きく脱皮しよう | 開運じゃんぐる! (junglemama.jp)

今夜は200年に1度の天体ショーが楽しめるといいですね☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?