マヤ暦Kin34 音8

旧暦 師走五日

癒し、体験、粛々と遂行する、チャンスをつかむ【青い手】の13日間の8日目

Kin34 白い魔法使い 青い手 音8

【 白い魔法使い】                           キーワード
「魔法の力」「魅惑する」「永遠性の力」「罪を許す女神」 「重荷を背負う」「陰徳積善」「取り越し苦労注意」
最高の魔法は、愛するということ
受容、まず受け入れましょう  そのまま、人も現実も受け入れましょう

【青い手】(13日間(1/10~1/22まで)その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「癒し」「理解し把握する」 「遂行」 「チャンスをつかむ」 「知る」 「抱えこみすぎ注意」「体験する」「内にこもらず、外に出て自然に触れる」

それぞれの現場で、把握、理解し 粛々と「やるべき事」を遂行し、体験してみましょう

【音8】(役割 能力)                            キーワード
「バランス」「フォロー」 「調和」
生命あるものと共鳴しながら、フォローする

【雷風恒 らいふうこう】(1/16~1/19までの4日間の易)       初志貫徹 頑張って続けていればもうすぐよくなる          「持続」は進化・発展してこそ可能                  変化と不変のバランス

癒しは、心に安らぎと落ち着きを与えてくれる。慈愛が包容力をさらに増す。アウトドアがエネルギーを高めてくれる。             古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、

外に出て自然に触れてみましょう

自分や周りを母親のような癒しのエネルギーで包んでみましょう

白い魔法使いは、起きてもいないことを想定し心配するような癖があるようです。

考えても答えが出ないようなことを、いつまでもぐるぐる考えるようなことはせず、やることをしっかりとやりあとは天にお任せというスタンスで行きましょう。

今、この瞬間が過去を作り、未来にも繋がっていきます。

今、今、今、今・・・

今この瞬間を大切にしていきましょう。

それから、自分が真面目でベストを尽くすので、そうでない人が許せなかったりすることも。

みんな違ってみんないい♪自分が正しいと思いすぎないよう注意しましょう。

今日から冬の土用入りですね。

次の季節への準備、調整期間です。

調和、バランスがキーワードの音8や自然触れることがよいと言われる青い手とのシンクロを感じます。

この土用の期間を利用して、体の調整もいいですね。

自然に触れることは、わざわざ森や山に出かけずとも、すこし外に出て自然の空気に触れることでもいいですよね。

深呼吸をして季節の氣を感じて、自然とつながり、そして内なる自分ともつながる…バランスと調和を意識してみましょう。

最近、呼吸というキーワードが私のところにたくさん来ています。

風の時代だから?土用入りだから?酸素不足?このマスクが当たり前のようなご時世だから?白い紋章の日だから?きっと、大切なメッセージなんだと思います。

白い紋章の元素は空気です。呼吸を意識して、よい氣を取り入れてくださいね。

それでは、皆様引き続きよい一日をおすごしください(❁´◡`❁)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?