見出し画像

マヤ暦 KIN163 音7 射手座の満月🌕

「舵取り」 「絆」「語り合い」「シンクロニシティ」の【赤い地球】13日間の七日目

KIN 163 青い夜 赤い地球 音7

旧暦:卯月十五日

【青い夜】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「夢」「豐かさ」 「直感」 「囲い込み」

創造を広げていってみましょう

【赤い地球】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「舵取り」「発展させる」 「共時性」 「絆」「語り合い」       「シンクロニシティー」「心の連帯」「リズム」「言葉に力」「さみしさの克服」

お互い調和しながら進むことによって、可能性がひろがっていく
語り合うことで絆が生まれる

【音7】(役割・能力)                         キーワード                            「調律する」「神秘の力」「情報が入る」「思い込み」「フォーカス」「調節する」

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

【風火家人 ふうかかじん】(5/24~5/27までの4日間の易卦)
一家和合の卦 女性中心でうまくいく
外に向かっての進展よりも、内側を安定させるとき
内からしっかり整える

神秘の探求は誰もが心惹かれるもの。夢は確実に現実を作り出すことになる。より公的な夢を創り出す。貢献へとつながる。
古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より
今日は、自分の夢の中に入り込んでみる日。
現実的に見ると馬鹿らしいように思えることでも、夢には夢のリアリティがある。夢を実現するのは自分だけであることを実感しよう。
マヤン・カレンダーより

「夢」「豊かさ」がキーワードの【青い夜】です。

今日は、

語り合い、絆、夢、形にする

心の底からの思い込みが形になる

本気で形にする勇気

という言葉があります。

みなさんの夢はなんですか?

聞かれたときに、いつもすぐに答えられるくらいに夢をはっきりさせておくといいですね。

そして、その夢をはっきりイメージしてみてください。

ここでおすすめなのは、その夢がもうかなったように振る舞うこと。

心のなかでその夢がかなっているところをみてみてください。

細かいところまでありありとイメージしてみてくださいね。

イメージできる夢はかないます!

明確に描くことで、 〝その姿ににふさわしい自分〟に無意識レベルで動きはじめていますよ✨

夢をかなえることで、人々に夢を与えることができます。

豊かさとは与えること🍀

マイペースで、人のまねが嫌い。オリジナリティーのある紋章です。

人に何と言われようとありのまま自分でいい❣

強い信念を持って💪

豊かさを夢見ながら、プラスの思い込みを持って

エネルギッシュにどんどん行動、体験していきましょう。

小さなこと一つでも達成する。達成するとどんどん夢が広がって✨

その積み重ねが自分や周りの人の希望に繋がります✨

たくさん夢をみて、やがて周りの人にも与える人になりましょう!

今日は、蠍座の満月ですね🌕

スーパームーンで皆既月食、拡大パワーの射手座満月、さらにウエサク祭💫

多くの宇宙イベントが重なったスペシャルな満月だそうですよ。

すべてのものの目覚めのために
天界と地上をつなぐゲートが開き
ひときわ強いエネルギーが天から降り注ぐ
木田景子先生 メルマガより

5/26 皆既月
食>
部分食の始まり:18時44分
皆既食の始まり:20時09分
食の最大   :20時18分
皆既食の終わり:20時28分
部分食の終了 :21時52分

今日は、マヤ暦でも【音7】で宇宙と繋がりやすい神秘の日。

皆さん、満月パワーをあびて素敵な夜をおすごしください💫

じゃんぐるままさんのブログはこちらから

今日のエネルギーや過ごし方について書いてくださっています^^

https://junglemama.jp/2021-05-26/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?