マヤ暦 KIN150 音7 黒キンの10日間(5日目)

「気づき」 「開花の力」 「殻を破るために挑戦する」の【黄色い種】の13日間の7日目

旧暦: 水無月十五日(260日前は長月二十日)
西暦:2023年7月2日 (260日前は2022年10月15日)
13の月の暦:13の宇宙の月6日 🐢 
今月の問い:「私の歓びと愛をどおように広げるのか?」

KIN150 白い犬 黄色い種 音7


【白い犬】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「家族愛」「誠実」 「忠実」 「ハート」 「愛する」

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう

【黄色い種】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)キーワード「開花の力」「イデア」「殻を破るために挑戦」「気づき」 「目覚め」 「生命の種」
本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう
気づきこそ豊かな人生の秘訣

【音7】(役割・能力)                         キーワード                            「調律する」「神秘の力」「情報が入る」「思い込み」「フォーカス」「調節する」

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

黒キン                               銀河の活性化の正門が開いた日                    3次元を越えた宇宙エネルギーが開いている日              この世では説明がつかない現象にアクセスしやすい日

【沢山咸 たくざんかん】(7/1~7/4までの4日間の易卦)
恋愛の卦
公平無私の心
感受性豊か・・・間(距離感が大切)
直感
勘を大切にすると、物事は自然にまとまるようになる

自分への正直さが周囲から信頼される結果を生む。率先垂範することで説得力を持つ。誠実さに人は感動する。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は信じるものに自分をゆだねる日。自分に不実であっては何も上手くいかない。冷静に内面を見つめ、心底「これで良い」と思えることに深く入り込んでみよう。

マヤン・カレンダーより


今日は、【白い犬】のエネルギーが流れます。

直感・感覚を大切にしましょう。

嗅覚が優れている犬。

直感・感覚で自分が信じるものにゆだねる

自分に正直であることで周りからも信頼されます。

考え込むとそこから抜け出すことに苦労します。

黒キンに神秘の【音7】と宇宙とつながりやすい日。

情報もたくさん降ってきそうです。

自分に本当に必要な情報に絞り込みましょうね^^

それではみなさん、素敵な一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?