マヤ暦 KIN3 音3


「母性愛」「勢い」「新鮮な気持ち」がポイントの【赤い龍】の13日間の3日目

Kin3 青い夜 赤い龍 音3

旧暦:睦月十五日(260日前は卯月二十一日)
西暦:2023年2月5日(260日前は2022年5月21日)
13の月の暦:7の共振の月27日 🐒
今月の問い「自分の奉仕を他の人にも合わせるには?」

【青い夜】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「夢」「豐かさ」 「直感」 「囲い込み」「マイペース」
創造を広げていってみましょう
心の豊かさがすべての豊かさにつながる
【赤い龍】(13日続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「母性愛」「勢い」 「生命をはぐくむ」 「生命の大切さを実感したときに人生変わる」「プライド」「誕生」「創始」
新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう
【音3】(役割 能力)
キーワード
「奉仕」「つなぐ」 「未知体験」 「協力体制を築く」         
体験したことが人々をつなげるときに役立ち ます
音3はもう一つの紋章の要素あり
【白い鏡】
キーワード
「果てしなさ」「永遠性のある秩序」 「映し出す」 「調和」「内面美」「枠を広げる 外す」「礼節」
永遠性を考えてみましょう

【乾為天 けんいてん】(2/2~2/6の4日間の易経)
『天』の象徴 勢いあり 男性的気質、スケールの大きいものを好む
スタートの卦 創造的 活動的 はじめての物事がスタートする それは天からの贈り物 結婚や入籍お店のオープンなどによい
信じるこころがポイント 
昇竜 勢いで進め
勢いがあるからこそ、焦らないでじっくりといく
親との関係性が人生に影響

ターゲットが明確になるほど、集中力が増す。ありありとイメージすれば、エネルギーが満ち溢れてくる。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、夢をふくらませる日。積極的に外に出よう。友達との語らい、ショッピング、知らない街に足を延ばす。心を外に向けることで忘れていた深い夢を思い出そう。

マヤンカレンダーより

今日は、夢をありありと思い描きましょう。

あなたの夢はなんですか?

イメージできる夢はかなうと言われています。

夢を叶えることで人々に夢を与えることができますね。

「豐かさ」とは与えること🍀

お金などの物質的な豐かさではなく、心の豐かさを意識しましょう。

それから、この「青い夜」の日(人)は、家にこもるよりも、外に出て自然にふれることがおすすめです。

自然の中に出掛けることで、いろいろなワクワク体験ができるかもしれませんよ🎵

「夢」というキーワードもある紋章。

寝ているときに見る夢に何かメッセージがあったりするかも。

今朝はどんな夢をみましたか?

覚えていないというかたもいますかね。

そういう方は今宵、いい夢見てください✨

それでは皆さん、素敵な1日をおすごしください💫


私、いつだったか「青い夜」のエネルギーが流れる日でした。

近所のお店を商うママ友に、「いつか、○○屋さんが安全なものが買える地域のお店になったらいいな。と思っている。」とそれとな~く伝えたんですね。

そしたらホントに、そういうお店になりました❗✨

しかも、そのママからある日突然こんなラインが送られてきました。

話はあちこちしますが、いつかうちのお店を少し変えて、
○○ちゃんママのマヤ暦や講演やってもらえたらと思ってます。
オーガニックをしている友達が料理上手な方がいて、カレー屋さんを出してもらいたいな〜とか。
妹の鍼灸もいつかお店でオープンしてくれたらなとか。
親子で楽しめるイベント
親子でお花に触れる
親子で魚をさばく
親子で筍堀
親子で自然に触れるとこをしたい
自然農法で育てたお野菜の販売や
体もにも心にも地球にも優しいとこをこの地域の皆さんと共にして行けたら、嬉しいなと考えてます。
縁側カフェではないけどら縁側で皆んなでのんびりお茶飲んだりもいつか出来たらな。
一人で朝からこんな事をしたいと長々とごめんなさい🙏
○○ちゃんママがうちでシャボン玉石鹸とか置いてくれたらの言葉が本当きっかけ。
本当嬉しかったし、ありがとうございます。皆んなで楽しいことしていきたいですね。

なんと、この日も「青い夜」の日でした‼️
マヤ暦はくわしく知らないはずですが、自然にその日のエネルギーを感知していたんじゃないかなって思います。

「これ、全部叶うよ⤴️」ってお伝えしました🥳

マヤ暦は、宇宙にも地球にも私たちの中にもある自然のリズムです。

動物だって、きっと植物だって感じ取っています。

知らなくてもいいですが、知って意識することで、まるで波乗りしているかのように楽しくすごすことができます🏄‍♀️

自分の人生に豊かな彩りが生まれます🌈

タイムイズアートの世界🌎️

ゼヒ、マヤ暦を学んでみてくださいね💫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?