マヤ暦 Kin23 青い夜 音10

旧暦:霜月二十三日

魅惑する 魅了する 許し 受容 愛の【白い魔法使い】の10日目


Kin23青い夜 白い魔法使い 音10


ツォルキン表の第2列目(五感の入り口が味覚)

【青い夜】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「夢」「豐かさ」 「直感」 「囲い込み」

創造を広げていってみましょう

【 白い魔法使い】 (13日ごとに変わるエネルギーで、日々の根底に流れるエネルギー) キーワード
「魔法の力」
「魅惑する」 「永遠性の力」
「罪を許す女神」 「重荷を背負う」
「陰徳積善」「一途に一生懸命」

最高の魔法は、愛するということ 受容、まず受け入れましょう そのまま、人も現実も受け入れましょう

【音10】(役割 能力)                                                        キーワード
「プロデュースする」
「形になる・する」 「調整」

調整しながら人々の能力を開花させる

【雷天大壮】(4日間 1/4~1/7 の易)
制することのできない勢い                                          礼に外れたことは行わない                                        私利私欲に克つ 世のため人のため                   絞ることで全てがスムーズに行く

今日は、

イメージが実現化しやすい日

夢や希望が力の源になる


明確な夢や目標は必ず形となる。夢は超明確に書くことがコツ。それがいつしか現実体験に結びつく。無意識にも応援される。
古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編 より

今日は、青い夜の夢みる力と音10の形にする力があいまって夢や目標が実現化しやすい日です。

みなさんの夢はなんですか?

聞かれたときに、いつもすぐに答えられるくらいに夢をはっきりさせておくといいですね。

そして、その夢をはっきりイメージしてみてください。

ここでおすすめなのは、その夢がもうかなったように振る舞うこと。

心のなかでその夢がかなっているところをみてみてください。

細かいところまでありありとイメージしてみてくださいね。

イメージできる夢はかないます!

明確に描くことで、 〝その姿ににふさわしい自分〟に無意識レベルで動きはじめていますよ✨

私も今日は、なりたい自分や住みたい世界をイメージしてみようと思います🌻

それでは皆さま、今日もよい1日をすごしましょう💫







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?