マヤ暦 KIN57 音5 目標設定!

「人々の成長を手助けする」「世のため人のため」「志を立てる」【赤い空歩く人】の5日目

Kin57 赤い地球 赤い空歩く人 音5

旧暦: 閏如月十日(260日前は水無月十六日)
西暦:2023年3月31日 (260日前は2022年7月14日)
13の月の暦:9の太陽の月25日 ジャガーは意図を脈動させる 
今月の問い「どうしたら私の目的に達するのか?」

【赤い地球】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「舵取り」「発展させる」 「共時性」 「絆」「語り合い」       「シンクロニシティー」「心の連帯」「リズム」「言葉に力」「さみしさの克服」
お互い調和しながら進むことによって、可能性がひろがっていく
【赤い空歩く人】(13日間続く、その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「天と地の柱」「人々の成長を手助けする」「世のため人のため」 「現場主義」「空間」「探る」「用心深さ」「志を立てる」
自分の今の立場・現状をしっかり認識しましょう そのうえで、人々の成長の手助けをどのようにするか考えましょう
【音5】(役割 能力) キーワード
「中心を定める」「目標設定」 「倍音の力」 「底力」
定め、スピードを加速させていく
【山風蠱 さんぷうこ】(3/31~4/3までの4日間の易)
混乱の原因がどこにあるのかを見極めて、平常心を保つ                              内的不安の克服                           足元を固める→不安一掃                       風通しをよくすること→腐敗防止                         捨てることも必要
☆絶対拡張キン・・・始めたことや宣言したことが拡がる日

リズムに乗るとすべてが加速し、スピードアップする日。語り合うことで内面が安定し、前向きな気持ちになれる。                

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、自分以外の人のために行動してみよう。今までの自分だったら避けていただろうこともちょっと頑張ってみる。今、自分にできることをすることで充実感が得られる。

マヤンカレンダー


絆や心の連携というキーワードの【赤い地球】のエネルギーが流れます。

絆を強くするためには、語り合うことがとても有効になってきます。

周りの人との語り合いや、自分との語り合いを意識してみましょう。

それから、シンクロニシティーというキーワードも。

シンクロニシティーとは、「意味のある偶然の一致」のこと

例えば、食べたいと思っていたものを偶然いただきものをするとか、それが昼食のメニューだったとか

欲しいと思っていた情報を、たまたま見たブログでみつけるとか、連絡をくれた友達が、そのことを話し出すなど、こういうことがシンクロです。

見えない力が働いているということに意識を向けてみてくださいね。

シンクロが起きた時には宇宙からの応援が入っている証拠です💫

自分の方向性があっていると思って、そのまま宇宙のリズムに乗っかりましょう!

反対にシンクロが止まるときは打算があるのかもしれません。

我が強すぎるとシンクロが起きにくいので、エゴを外して宇宙のリズムにうまく乗っていきましょう。

今日は絶対拡張キン(19×3)の日でもあり、始めたことや決めたことが広がっていく日。

そして、リズムに共鳴しやすいと言われる【赤い地球】に音5!

音5は目標設定、杭打ちをしてこれからの方向性を定める日。

目標を設定して方向性が定まることで、心が安定し行動が加速します。

赤い空歩く人の1日目に立てた目標を見直し、杭打ちしてみましょう。

目標を立てていないという方も、今日があります!

どんな小さなことでも構いませんので立ててみることをお勧めします。

目標を設定し、行動を加速させリズムに乗って広げていきましょう。

それでは皆さん、素敵な一日をお過ごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?