マヤ暦 KIN15 音2

魅惑する 魅了する 許し 受容 愛の【白い魔法使い】の2日目

Kin15 青い鷲 白い魔法使い 音15

旧暦:睦月二十七日(260日前は皐月四日)
西暦:2023年2月17日(260日前は2022年6月2日)
13の月の暦:8の銀河の月11日 
今月の問い「私は自分の信じている通りに生きているか?」

【青い鷲】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「冷静」「クールな知性」「ネガティブさのコントロール」
「先見性」 「見通す力」 「ヴィジョンの力」「未来戦略」「救済意識」
「創り出す」「心」「戦略的な目」を意識してすごしましょう
心を整えるとシンクロが起こる
【 白い魔法使い】 (13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)             
キーワード
「魔法の力」「魅惑する」「永遠性の力」「罪を許す女神」 「重荷を背負う」「陰徳積善」
最高の魔法は、愛するということ
受容、まず受け入れましょう そのまま、人も現実も受け入れましょう
全てを許し受け入れる
【音2】(役割 能力)
キーワード                             「葛藤」「白黒はっきり分ける」 「分類する」 「挑戦」「抱え込みすぎ注意」
振り分け 身軽にして挑戦しましょう
【火天大有 かてんたいゆう】(2/15~2/18の4日間の易経)
豊かな卦(物質・支持) 望みが叶いやすい
信用がもとで思いがけない幸運・助けあり
打算を越える 欲のコントロール大事
感謝の心を強く持つ
天に対する畏敬の念と感謝の心があれば天の助けあり

新たな挑戦が目力を磨いてくれる。心を前向きにしてくれる時間、空間を確保すること。驚くほど仕事がはかどる日。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、あなたの中で自分の挑戦すべきテーマがはっきりする日。自分が恐れていたものに目を向けよう。新しいことにチャレンジしようと決めた段階で不思議と心が安定する。

マヤンカレンダーより

今日は、

自分の獲物(テーマ・目標)をはっきりと決めて それに向かってチャレンジする日

目標が定まり、チャレンジしようと決めると心が安定し、行動も加速します。

【音2】は 白黒はっきり分ける。振り分け身軽にして挑戦!

新たな挑戦テーマを見つけるためにも余分なものは捨てましょう。

白の期間の音2の日、今日は断捨離おすすめですよ!


【青い鷲】さん、モチベーションが大事です。

こうなりたいという目標を定め、モチベーションを上げてまいりましょう♪

皆さん、素敵な一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?