マヤ暦 KIN208 音13 節目!

「自己との戦い」「自問自答」「大胆に行動」「チャレンジ・挑戦」の【黄色い戦士】の13日間の13日目

KIN208 黄色い星 黄色い戦士 音13

旧暦:霜月十九日(260日前は如月二十五日)
西暦:2022年12月12日(260日前は2022年3月27日)
13の月の暦:5の倍音の月28日

【黄色い星】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「姿・形を美しくする」「均整の美と調和」 「ゆとりと寛容」 「芸術」 「気品」 「美意識」「きっちり仕上げる」「プロ意識」「職人気質」
【黄色い戦士】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「戦いの力」「自己との戦い」「知性」 「挑戦」「自問自答」「正直」「実直」
「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事をみる」などを意識してすごしましょう
挑戦こそ力の源
【音13】(役割 能力)
キーワード
「超越する」「没頭する」 「器用」 「迷い」
現状を超越し、没頭することで集大成へ
【天地否 てんちひ】(12/9~12/12までの4日間の易卦)
不満解消しておく 不平不満ではなく感謝の念を持つこと
屈しない→光あり
目先がふさがっているように見えても時が解決する
思うように進みにくい状況 そこから学ぶとき
否定された時の対応や受け取り方で未来が変わる。
否定を経験して成長していく
軌道修正、焦りは禁物
夫婦友人との関係に注意 もめやすい

それぞれの教えの中にある真理を受け入れ、自分自身の道を歩む。己の心に従うことを意識する。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、依存しているものを乗り越えて自立する日。そのために依存しているものに十分に深くかかわること。それに集中的に取り組むことで、そこから離れることができる。

マヤンカレンダーより 

 美意識、きっちり仕上げ、プロ意識の【黄色い星】のエネルギーが流れます。

職人気質で仕事人間の紋章とも言われます。

妥協をよしとしないため、プロの領域まで達することも。

自分がきっちりしている分、外にもそれを求める傾向が。

だけど、世の中そう完璧にいかないことも多々。

どこかで妥協しないと自分がつらくなります。

妥協した方が楽だったり、あきらめることで何か新しいものを得ることがあるかもしれません。

【黄色い星】はゆとりと寛容が大切です。

ゆとりがないと、余計に周りに厳しくなりがち。

周りとぶつかってしまうかもしれません。

ゆとりと寛容、意識していきましょう。

整理整頓もお勧め。

【黄色い星】はきれいな環境に身をおくことが大切です。

今日で、【黄色い戦士】の13日間が終わります。

そして、黄色い城の52日間の最終日でもあります!

熟成、収穫、刈り入れの期間でした。

そして」結果を出す期間。

どんな13日間、52日間だったでしょうか?

今日は、13日間、そして52日間の振り返りをしてみましょう。

明日からは、新しい城の始まりです✨

明日を気持ちよく迎えるために、今日は振り返り仕上げの日としましょ♪

きっちり仕上げの【黄色い星】の日ですね^^

皆さん、よい一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?