マヤ暦 KIN239 音5 黒キン 目標設定! 

先見性・獲物(目標・テーマ)・未来戦略・ネガティブさのコントロールがポイントの青い鷲の13日間の5日目
KIN239 青い嵐 青い鷲 音5

旧暦:師走二十一日(260日前は弥生二十七日)
西暦:2023年1月12日(260日前は2022年4月27日
13の月の暦:7の共振の月3日 🐒
今月の問い「自分の奉仕を他の人にも合わせるには?」

【青い嵐】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「火の力」「かまどの神」 「プラスの思い込み」 「自己発生」「嵐のような変容のエネルギー」「理解者の存在大事」
嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう
【青い鷲】(13日間続くエネルギー その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「冷静」「クールな知性」「ネガティブさのコントロール」「獲物(目標・テーマ)が大事」「先見性」 「見通す力」 「ヴィジョンの力」「未来戦略」「救済意識」
「創り出す」「心」「戦略的な目」を意識してすごしましょう
心を整えるとシンクロが起こる
【音5】(役割 能力) キーワード
「中心を定める」「目標設定」 「倍音の力」 「底力」
定め、スピードを加速させていく
黒キン                               銀河の活性化の正門が開いた日                    3次元を越えた宇宙エネルギーが開いている日              この世では説明がつかない現象にアクセスしやすい日
【風地観 ふうちかん】(1/10~1/13までの4日間の易卦)
精神的なもの、文化に関する卦 目に見えないものを大事にするとよい
形にとらわれないこと。
観察力が優れている。またはしっかり観察せよ。
金や地位ではなく相手の中身を見ること。
研究職向いている。

自分を大切にすることを忘れない。信じて委ねることは、忍耐と育む心を生む。人は助け合いの中で生きている。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、最終的に頼れるのは自分だけだということを自覚する日。あなたの人生は誰のものでもなく、自分自身のもの。どう生きるか、何をするかは、いつも自分次第だ。

マヤンカレンダーより

【青い嵐】に黒キンでとてもエネルギーの強い日。

嵐は思い込みがキーワード。
自己発生で周りを巻き込んで大きくなる嵐。

プラスもマイナスも広がりますから、是非プラスの思い込みで!

物事をおそれずに強い心で突き進みましょう。

最終的に頼れるのは自分自身です。

嵐さんは自分で何でもできてしまう人。

自分でやった方が早い!と自分でやってしまうところがあるようです。

とはいっても人は助け合いの中で生きています。

時には信じて任せてみることもしてみましょう。

そこから忍耐と育む心が生まれます。

自分が楽になれるし、自分を大切にすることにもつながりますね^^

強力なエネルギーのため、理性と行動のバランスを崩しやすくもあるようです。

注意して、うまくバランスをとることも意識しましょう。

今日は目標設定の音5です。

残りの8日間をどのようにすごしたいか、目標を定める方向性を決めると行

動が加速しますよ。

目標設定、おすすめです!

皆さん、素敵な一日をおすごしください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?