1/9-15

1/9
前日のにほぼ書いちゃったね。
その後新宿へ、やっぱここが私のホームです。
初テルマー湯へ。
いやーよかった、昼寝もここですればよかったな。
そのあとしゃぶしゃぶして飲んで。だいぶ酔ったけど。
友達がそれ以上。久しぶり水買ってあげたよ。
無事帰れたかな?

1/10
あいの変わらず楽。
早く終わったのに特にせず。
ウォーキングすればよかったな。
ダルダル。まだ正月抜けてないかも。
TVerでブラッシュアップライフを観る。バカリズムさんイズムな会話劇が面白くまた木南晴夏、夏帆といったキャストも最高。あと世代がドンピシャ!
この後どうなってのか楽しみ。
この前のクールのエルピスで久しぶりにドラマ観たけど意外に面白いのね。

1/11
19時おわり、お昼食べられて昼休みもあってと。
もう少し忙しくてもいいくらい。

1/12
あんまり覚えてないけどボチボチだったと思う。バナナムーンと不毛な議論をタイムフリー。バナナムーンは恒例のだーしまの手相。昔ラッキーカラーのオレンジの手帳これ聞いてかったな。
不毛な議論。第ゼロ感覚に乗せてのバスケはじめる経緯から中学生時代の話しがとてもよかった。バスケはじめるきっかけを初めて聴いたきがする。もう10年以上も追ってるけど知らないことあるものね。
たまむすびがおわる。だけどスッキリの後任のMC。確実にステップアップしてる山里さん凄すぎるよ。昔R-25のインタビューで書いてた圧倒的な努力が身を結んでる。
たぶんゆくゆくは紅白の司会もあるな。年末年始も出まくってたしね。
バナナマンの裏トーク好きだったからバナナマン司会あると思ったけど山里さんのほうが近いかも。もう全て手に入れてきてるよな、テレビ覇王よ。

1/13
久しぶりに0時はまわらなかったけどおわり。
疲れましたね。正月ボケは飛んだかな?
冷凍チンして食べ即寝。
そういえば転職が正式に決まったよう。いろいろ準備せんとな。

1/14
ゆっくりでもない外勤。
腹臥位久しぶりに使ったかも。
いつのまに耳鳴り消えてた。正月ボケだったのかな?

1/15
おデートへ。
初詣のため浅草。前日に初詣行くやつはダメみたいな動画観たけどたしかにそういう考えもあるのかもね。
まさかの大吉、彼女は凶というね笑
毒展激混み、もうちょっとゆっくり観たかったな。
だいぶ年下にリードしていただいた感もあり申し訳ない、でも楽しかったな。