1/16-22

1/16
21時くらいおわり、疲れたね。
そろそろ辞めることみんなに言わんとな。
感情に浸りたくもなるけどこうやって毎日過ぎてくんだろう。

1/17
すんと仕事はおわり。
飲みへ。一回帰って車置いて電車乗って2時間。しんどい。
飲み会はよかったよ、まさかの現金しか使えなくてちょい焦ったけど
辞めること伝えたら思ったよりすんなりで拍子抜け。ていうかリアクション薄くない?
寂しいんだけど笑

1/18
早めおわり。
ブラッシュアップライフが懐かしい。2周目だからってそんなせかせか進むのは少し悲しいけど。
クリーピーおわるらしいね、いつまでも続けと思うな推しのラジオ。

1/19
空いた。
外の来、終わった後紹介作ったりとかしてたら21時過ぎ。お供は決まって久保さんのオールナイトニッポン。
声が落ち着くのよね〜。

1/20
飲みに。
多分1番行った居酒屋だけどこれで最後かと思うと寂しい。この日伝えた人が1番リアクションしてくれたかも。
25時過ぎに終わったためバナナムーン聴きながら帰るという最高の華金。

1/21
病院に3回行くというなかなかな日。
久しぶりにバッチリ止血したかも。
でも夜の電話はイケてなかったな、頼むぜ3年目。でも3月までだから電話していいよ。

1/22
洗濯に掃除してホームへ。
5年以上着ているダウンのチャックが壊れたため新しいのを買いに伊勢丹メンズ館。
あの春日さんが社長から、オークラさんがバツで買わされたモンクレールのダウンでも買おうかと思ったけど20万とかは流石にやばいだろと思いつつも10万以上するやつ買ってやった笑
しかしカードの上限で一回買えずという恥ずかしい感じに、背伸びするもんじゃないね〜

最近ながらだけどオドぜひ溜まってたの観てるけど阿部アナはなんかハマりきれてないよな。
陽キャだったりあとJ2の選手と結婚するあたりか?
なんだろまずキャラがまだ伝わってことないというか前任たちが強かった分ね。まわりの評判も多分こんなもんだろ。
アイシュタインから代わったTENGA茶屋のツートライブほどではないか?
ポッドキャストのコメント酷いからな。
そもそも阿部アナは陰キャのコメントなんかで凹まないか笑