2/6-12

2/6
2/11に。今週は大変だったな。
あんまし覚えてない。

2/7
午前休で内見へ。
不動産なんか雑笑。
契約とりたい!とかあんまり感じられなかった。
まあ引っ越すの確定の人はどっちにしろ引越すか。
早めに終わったけどそこまで時間はなく午後から勤務って感じ。
映画一本とか観れたら最高だったのにな。
夜は会ってきた。誘ったのに断られた笑
断れた後すんとしてしまったのは反省だな。

2/8
処置としては早めに終わったけど
なんだかんだ22時近くだったかな。
やっぱり日常勤務でいっぱいいっぱいだ。

2/9
外の来。
3月いっぱいで辞めることを毎度言うのが大変。
長い間通ってもらった人はわかるけど今日初回の人。粘らんでくれ、辞めるのは決まっているのだよ。
あと泣いてる人も。
もちろんこのかたは思い入れが私もある。
そこまでも信頼してもらていたなんて。こちらこそありがとう。
こういう時はやりがいを感じるな。
この日も22時過ぎだけど気持ちよく寝られた。

2/10
23時近く。
最後上手くいってよかった。
この日はじめてのしっかりとした食事を松屋で食べてフィニッシュ。

2/11
祝日ありがたや。
昼前まで寝てちょい家事。
で、繰り出す。
気になっていたひとり焼肉のお店へ。
うまいけれど再訪はちょっと迷うかな。
安くないわけだから席とかもっと広くしてもいいんじゃないか?
大学の同期と飲み。
不思議な関係。なんで仲良くなったかあんまし覚えてない。
いろいろ話した。大学の友達とはほぼ連絡とってないから貴重かも。
また誘ってよ。
そういえばたりないふたり好きだったはずなのに一回もその話ししなかったな。
もう興味ないのかな?ドラマ化のことLINEしとこ。

2/12
オンのコールから当の直。
だいたい昼寝しちゃう。勿体無いとも思うけどしゃーないし。
でちょい早めにいって仕事で。
いざスタートすると3人も溜まってた笑
0時くらいまでノンストップだったなあー。
で深夜に腹水刺してのあとは電話が来たりで連続では3時間くらいは寝られたか。