見出し画像

秋田

おはよう。

今日は秋田に来ました。

前期落ちたので後期です。

岩手県の盛岡駅から乗り換えたんですけど、新幹線の車両ってだけなんですね。

逆向きに進んだ時びっくりしました。

お昼どこで食べようかなと思ったんですけど面倒だったので吉野家。

超特盛卵2個です。

思ったよりきつかったです。

ホテルのチェックインまで時間があったのでゲームセンターに行きました。

昔よくやっていた「ドラゴンボールヒーローズ」があったのでそれをやることにしました。

最近鳥山明先生が亡くなってしまい、とても残念ですね。

ヒーローライセンスカード持ってるんですけど、持ってきてるわけないです。

バナパスポートが使えるようになっててびっくりしましたね。

財布に入れてたと思ったんですけど何処かに置いてきたのかなくなってました。(´;ω;`)

まあ大して強くなかったと思うので新しいアカウントを作ろうと思ってカードを買いました。

今回はちゃんとアカウント残るようにサイトで設定しました。

楽しかったのでまたやります。

ホテルはメトロポリタン秋田に泊まっています。

駅の真横で便利ですね。

盛岡には泊まったことがあるんですけど、こっちの方が綺麗です。(別館だとまた違う?)

テレビもでかいし、洗面所、風呂、トイレもいい感じです。

ワンチャン住みたいレベルですね。


明日は面接もあるのでちょっと頭を整理して挑みたいと思います。

あざした。ばいちゃー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?