見出し画像

好きについて語る#5

おはよう。


モンストなんだよぉ!!!


発作が出てしまった。

今回はあの国民的ソシャゲ「モンスターストライク」略してモンスト。

モンストは引っ張って弾くゲームです。

僕はこのゲーム自体は2周年くらいからやってるので8年以上やってます。

今のアカウント自体は元々サブ垢で親のスマホでやっていたものです。

このゲーム、最近できてません。

今回、記事にするか迷いました。

一年くらいできてないからです。

受験と重なったことや、スマホを持ってから義務ストと化したことが原因ですね。

どれだけ義務やってたかというと2年くらいガチャ禁止してオーブをめちゃくちゃ溜めまくってたんですけど1800くらい貯めたんです。


2023新春超獣神祭でぶっぱしてヤクモを運極にしようとしたんです。


うん、無理だった。

あと3体だから頑張ったでしょ?

最近はログインしかしてなくてそのオーブで引くんですけど1回も出ない。

でも限定は出る。


こいつめちゃくちゃ出る。


ピックアップでもないのにこいつだけ55。

🇮🇷。

あ、要らん。

大学入ったら絶対運極にするって決めてたので頑張ります。

みんなもモンストやろうや〜。

始めるなら10月の周年か好きなコラボの時がおすすめです。

ガチャ限運極、ガチャ限運極、ガチャ限運極
ガチャ限運極、ガチャ限運極、ガチャ限運極
ガチャ限運極、ガチャ限運極、ガチャ限運極
ガチャ限運極、ガチャ限運極、ガチャ限運極
ガチャ限運極、ガチャ限運極、ガチャ限運極
ガチャ限運極、ガチャ限運極、ガチャ限運極
ガチャ限運極、ガチャ限運極、ガチァ限運極
ガチャ限運極、ガチャ限運極、ガチャ限運極
ガチャ限運極、ガチャ限運極、ガチャ限運極
ガチャ限運極、ガチャ限運極、ガチャ限運極
ガチャ限運極、ガチャ限運極、ガチャ限運極
ガチャ限運極、ガチャ限運極、ガチャ限運極

一個だけ違うのがあります。

あざしたー。ばいちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?