見出し画像

12星座のキーフレーズ

水瓶座は、I know 私は知る。

だそうです。

きっとこれからも一生、学び続けていくのだろうと腹落ちした矢先に知ったこのフレーズ。

他の星座も気になったので調べてみました。

牡羊座 I am(私は存在する)

牡牛座 I have(私は持つ)

双子座 I think(私は考える)

蟹座 I feel(私は感じる)

獅子座 I will(私は志す)

乙女座 I analyze(私は分析する)

天秤座 I balance(私は均衡をとる)

蠍座 I desire(私は欲する)

射手座 I see(私は理解する)

山羊座 I use(私は使う)

水瓶座 I know(私は知る)

魚座 I believe(私は信じる)

https://www.arijp.com/basis/sign.php

それぞれの星座とキーフレーズ、改めて調べてみると面白いですね。

十二星座というのは、人生を表しているそうですよ。

参考になる記事▷

ご自身の星座とキーフレーズはなんでしたか?

ピンとくるもものがあったら、教えてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?