見出し画像

【ワイリフ】一緒にランクするお仲間紹介〜NHK法務部編〜

はじめまして。
“藤原こはく”こと“おなかたるみ”です。

みなさん、ワイルドリフト遊んでらっしゃいますでしょうか。ランクで沼っていますでしょうか。

前置きはさておき、今回のnoteはそんな「ワイルドリフトのランク戦」にまつわる内容です。

題して…


ワイルドリフトのランク戦をよく一緒にプレイする人を1人ずつ紹介してみた〜〜〜〜!!!


です!
日頃の感謝の気持ちも込めて、私が普段どんな方と遊んでいるのかを、バンバン書いていきます📝

「1noteにつき1人」で不定期で更新していきたいと思うので、もし『続きも見たい!』『面白かった!』と思ったら是非♡(いいね)していただけると嬉しいです。
モチベになります...!


1人目 NHK法務部さん

Twitterアイコンより

1.どんな人ー?

記念すべき1人目はNHK法務部さん!
じゅんくんって呼ばれてること多いです。

出会いのきっかけは、初心者の頃に参考にしていたワイリフ配信者(しーばぼーち)の視聴者繋がりでした。
参加型ノーマル戦などを通してフレンドになって、一緒にランク行くようになりました◎
その頃サポ専エメ帯で何シーズンもスタックしてたけど、色々と励まして貰いながらマスターまで連れてってくれた大恩人です( ;  ; )

最近はギルドが別になっちゃったこともあって疎遠気味でしたが、ときたまランク募集に反応してもらえることがあって嬉し嬉しってなります。

2人の出会いの場所は最近消失しました…(悲しい)


2.好きなチャンピオンとかプレイスタイル

自他共に認めるアクシャンOTP
もちろんレーンはミッドメインです。

過疎ってる時間帯に法務部さんと連続でランクに行くと、アクシャンBAN率が急激に上がります。
MVP、SVPを量産するので目付けられます、マッチングずらし必須!

アクシャン元4位に恥じないグラップル捌きでバンバン味方を生き返らせてくれます(別名:ブラック企業)
デュオレーンでわちゃわちゃしてると『あ、それ行けそうかも』ってロームしにきてくれるので、わちゃわちゃし得です。

めっちゃ最強だけどもちろんめっちゃ殴られてる時も見たことあります。多分、ヤスオとかラムスとかに相当恨み持ってると思います!

ヤスオとラムスです()


3.最後に一言

アクシャンOTP配信待ってます(圧


次回予告

フィードorキャリーなあの人を紹介。
一緒にやる時は「デス抑えなさい」を合言葉に遊んでます😊

次回の更新もお楽しみに!
いいねとRTがモチベに繋がります!!!💓♻️


おわり〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?