ハマってるもの、ないな

最近ハマってたVALORANT、飽きてきた。
たぶんこれ書いてる日の夜にはまたやってるんだろうけど、

先週末の土日は何も用事が無かったので家にいたんだけど、ゲームもモチベが無いとなるといよいよやることが無かった。ので朝早く起きてYouTubeを流し見した。2日間のうち、30時間はYouTubeで何のためにもならなそうな情報をただ見てた。
まじで虚無。というか疲れてたのかな。社会人になって一番休息した気がする。

あとひぐらしを初めて見た。グロいシーンはコメント欄をみるとか、画面を傾けるとかして耐えた。タンクトップ小隊の小ネタを拾うために見た。
見た次の日、首の肌荒れがひどくてかゆかった。良かった掻きむしらなくて。

男女の付き合いってめんどくさくない?そこに至るまでの過程も、至ってからの気遣いも。おれ、気づかいするの苦手だからよォ…
でもこれが振り切ってて、俺様タイプだったら一定数の需要があると思うんだよな。結局中途半端が一番ダメってコトか?
中途半端需要もあるって言ってくれ。

中学の同級生と通話した。通話する前にマチアプで女子と会ったらしい。そこまでできるのスゲーよ。過程がめんどくさいってさっき書いたけどこういうとこできる人間はすんなり結婚できるよな。
オラにやる気を分けてくれェェェェェ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?