このよ

中学の同級生とゲームした。会話というか連絡というか、接点持ったのはたぶん10年ぶりぐらい。
わたしは成人式に行かなかった。部活の大イベントと被ってたから。
中学の友達の現在を聞いたけど、みんなちゃんと社会人やってるらしいし、意外な人が結婚してたりした。

てか今年26になるんだけど、皆さんどこでそんなに相手作ってるの?学生時代ってそんなになる?社会人で出会いってあるの?マチアプ??
小さいころに思い描いていた、ちゃんとした大人って大体30手前でみんな結婚してるんだけど、それってちょーーーーむずくない??いや難しい(反語)

結婚してそこから死ぬまでって60年ぐらいあるんでしょ?みんな出会えたのそんな人に?運が良すぎませんか???前世聖人とか??命を救いまくった医者とか????

過去をさかのぼると、中学の同級生がたぶん一番結婚率高くて、次点で高校、次点で大学なんだよな。だから推測だけど、自分の属していたコミュニティがだんだん結婚に向いてないものにシフトしていったのと同時に自分の性格も向いていかなくなったんじゃないか??
やめようかこの話。怖くなってきた。

最近特に新しい出会いもないから別に他人ウケ狙わなくていいかなって思うようになってきたね。そう思うととても気が楽になったし。でもこれって逃げなのかな。ええええええええええわかんないね。一生銀魂とかオモコロとか見て笑ってたい。友達とバカ話して笑ってたい。


うんち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?