見出し画像

つゆ

やほーこあのです

久しぶりの更新になってしまいました

そういえばボクセカデビューして半年たったらしい
もう半年?!よりまだ半年なんやって気持ちだよ

この半年すごく濃くて忙しくて充実させてもらってます^ ^、、


話は変わっちゃうけど、
自分って学校毎日行くっていう当たり前のことできないんですよ、、

二ヶ月に一回ぐらい三日連続で休むっていうムーブを一生続けてて、小学生の時にできてしまったんですけど、
ずっと同じことして同じ毎日過ごすのに飽きちゃう
寝坊していつもと同じ道歩くだけでいつもと同じ道なのに時間が変わるだけで楽しいみたいな
だからわざとゆっくりでたりとか中学の時はしてました、^ ^(だめだよ)

高校生になってからは電車通学なのでまあ行けるところが広がるし寄り道してから学校に行くのが楽しくて二ヶ月に一回はやってます

知ってる人もいると思うけど自分は高校一年2回やってて1回目の一年生した学校は中退したんだけど

今の学校はありがたく先生にすごく恵まれてて、お母さんに私のこと話してくれて理解してもらえてて
ゆるーく学校にいってます、、

なんでこんな話してるねーんっていうのは
いまがその 二ヶ月に一回ぐらい の時期で、、

最近は毎日朝八時ごろに起きて、朝から散歩したり
カフェに行ったり服を見に行ったりお母さんとドライブして学校に行ったりしてます

だから最近は思い出も多くて毎日タノシィーです

そろそろちゃんと行きます

進路どうするのーって言われても将来の夢というものがなくて、あと一年というタイムリミットが迫ってるのでかなーり焦ってる
留年してるから友達はいま受験生、 周りが進路とか夢とか固めてて自分だけフラフラしてて恥ずかしいな〜って思うけどやりがいのあることできたらなんでもいいって感じちゃうのでしばらくはアイドルしながらフラフラしてたいな〜

あ、でも大阪は出たいけど一人暮らしはハードルが高い、、、😞😞

アパレル店員は人生で一回はしたいな〜

こあのはオタクのライブに来る姿しかあんまり知らないからみんながなんの仕事してて〜とか全然知らんのやけど、
みんなが今の仕事についてる理由とかってあるのかな〜

そろそろ夏がくるってドキドキしてるんだ〜

夏の匂いがだいすき!でも虫はムリ!
日焼けはしてもいい派です
祭りには行きたいけど今年は行けないだろうな〜

その分アイドルたくさん頑張りたいなーン

前ツイートで見たけど

みんなの連休はアイドルの連勤って書いてて
アイドルには基本休みがないけど、その分一日1日が濃くてあっという間に終わっちゃうんだよね〜

そういえば新曲準備中ですが
みなさんお楽しみにですょ
ボクセカらしい曲になればいいなー

僕らで世界を汚すとはまた違うボクセカの色の曲が増えてきて嬉しい気持ちもあるけど旧曲がすきだったって言われる未来もあるのかなーって不安もある

どちらもすきって言ってもらえるように頑張りますなんて綺麗事は言わないですが

ボクセカ での曲も一つ一つ大切で大事なのでみんなにとっても大切な曲になったらいいなと思います


なんかいろんなこと書きすぎましたが、
ここまで読んでくれてありがとうKiss_____❤︎

またぼちぼち更新するね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?