アイドルに対して


アイドルに対して会いたい!!!!





って言ってませんか、、、、?

会いたいってなんやねん!!!
会いたいから会いに行きます!!!!
聞きたいんだよ!!!!

おい!!!!!



知ってる方も多いと思うんですけどこあのはアイドルオタクなんですけど、
その時からおもってたんですけど






会える場所があるのに会いたいっていうの
失礼じゃないか?!



会いたいというなら会える場所に自分が行けばいい話であって、会いたいといったって推されてる側はなにも出来ないし、、
こあのが推しメンに対して、がー!!ばり会いたい!くっそ!!!って思っても
推しメンが見えるところに書かないようにしてる 


推しメンも

絶対会いたいより会いに行くね!の言葉がほしいよなー

それはそうと
ライブの告知ツイートに対して

いけないのリプは大丈夫だよ〜❕❕

いけないって言われて怒るわけないし
無理にこいなんて言ってないから
なかなか会いに来れないからって謝らないで欲しいし、会う日が見つからなくて間が空いちゃったから
なんとなく気まずくてオタクを降りたりしないでよ!!!!!!(大声)


アイドルっていい意味で都合いいんだからさ
会いたい時に会えるばり都合のいい女やねんから!!

ほんま都合よくつかってくれよ〜〜〜!!!!!


間空いちゃったから、、なんて言わないでいつでも
待ってるんだからねこあのは逃げないからね。

だから最近会えてない人のこともなにしてるかな〜って考えたりしてたら会えた時の嬉しさ倍増だしね✌🏻

ライブ頻繁にきてくれて遠征までついてきてくれるのも 当たり前にうれしいんだからね!!!


また書くねじゃね〜〜!!!!(^^)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?