見出し画像

2022年BBMオリックスバファローズ ボックス開封

2022年の前半に買って開けたっきり、開封結果を書いていませんでした。その間にオリックスはリーグ連覇、そして日本一に。時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

家族3人で2ボックスずつ、計6ボックス購入。財布は一つなので、要は「6ボックス買った」ということなのですが、家族それぞれ2ボックスずつ開封を担当しました。「誰の開封結果がいちばんお得感があるか」というお楽しみの意味もこめて……。

2023年1月現在、開封結果を振り返ってみると、けっこう悲しいです。オフに移籍したり退団した選手のサインカードが多かったからです。

では、開封結果をどうぞ。ボックスごとに出現したメモラビリア・直筆サインカード・シリアルをまとめてあります。

【BOX1】

直筆サインカード 澤田圭祐 8/90
直筆サインカード バファローブル30/60
MAGNIFICENT9 山﨑福也 55/90

【BOX2】


直筆サインカード 渡部 遼人 34/50
GREAT MINDS 安達了一 76/120


Antique 大城滉二 34/50

【BOX3】


Antique 伏見寅威 4/50
MAGNIFICENT9 杉本裕太郎 89/120
直筆サインカード 由田慎太郎 19/90

【BOX4】

直筆サインカード 斎藤鋼記 2/90
MAGNIFICENT9 紅林弘太郎 109/120
ジャージカード 杉本裕太郎 21/50

【BOX5】


直筆サインカード 岸田護 38/90
MAGNIFICENT9 吉田正尚 83/90
レギュラーカード デザイン違い 紅林弘太郎

ちなみに、下が通常のレギュラーカードです。

【BOX6】


Antique 平井正史 9/50
BRIGHTEST HOPE 椋木蓮 60/120
直筆サインカード 伏見寅威 44/59

評:

直筆サインが出たトライ・斉藤ともに、ハムへ移籍してしまいました。二人とも地元で頑張ってください。
また、個人的にはブルちゃんのサインがツボでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?