見出し画像

現役NSC46期生 RUSH

今日は現役NSC46期生のライブを見に行ってきました!
友達が漫才をするということもあり、初めて現役生のネタを見させて頂きました。

一言、言わせてください。

『皆さん、最高に面白かったです!!』

どのコンビの方もピンの方も最高に面白かったです。大口を開いて言えるような立場ではないのですが、ネタ時間2分10秒の中でクオリティの高いネタを完成させている…しかも、まだNSC生…私はそんな皆さんから沢山のパワーを頂きました!!夢を追う方々の努力をとても感じました。
2月29日に行われるNSC大ライブもとても楽しみにしています!!


P.S.
彗星の如くさん
上坂おはしさん

この2組の方は私的に1番面白かったです!!
私が言えるような立場では無いのですが、

技術が素晴らしいと感じました!
貫禄のあるネタ・漫才でした!!

NSC46期生の皆さんが
たくさん活躍する未来を願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?