見出し画像

意味の無いもの

『意味の無いもの』
そんなものってあるんですかね?

去年の夏、私は起業家研修に行きました。
その時に出会ったある女性の方と将来の夢について話しました。

『私は“お笑い”に携わることが出来るのが夢』

その女性は私にかけてくれた言葉があります。

『好きなことを職につけるためにはノートに書いた方がいいよ』

私はその女性の言葉をきっかけに大好きなお笑いを真剣に向き合い始めました。

私的な観点からの分析をはじめました。

これが本当に意味あるのかどうかは今のところ分かりません。

いつか自分の密かな努力が

『意味のあるもの』

に変わる日まで書き続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?