【レポート】熊本城マラソン2024

お疲れ様です。
2024年2月18日に、熊本城マラソン2024に参加し投稿を抜かしておりました。
時間が空いてしまいましたが、その結果報告となります。

結果
ネットタイム 3:10'21

◾️全体の感想
いつも通り厳しい後半になってしまいました。20㎞過ぎてから、脱水なのか、脚に力が入らず失速していきました。

◾️写真で振り返り

まだ余裕あり
失速手前
体力ギリギリの走り
坂で脚の力ゼロに。。。
最後の坂!なんとか動かす


脚あがらず。


■コース


◾️着用の装備品
・シューズ:PUMA Deviate Nitro Elite Fireglow

◾️距離表示
有り。Garminとは少しズレはあった。

◾️コース上の給水・エイド


◾️会場へのアクセス
熊本県の熊本市電で移動。健軍町から乗車し、水道町あたりで停車。
健軍町から乗ると座れる確率高いです。
途中の駅からのると満員で乗れないです。

◾️トイレ・荷物預り
スタート前のトイレは、いつも通り大混雑。行きたくても人が多くいけない状況でした。泣く泣く我慢し、スタート地点へ行きました。
手荷物預かりは、預けにくい場所にありましたが、問題なく預け完了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?