【レポート】さが桜マラソン2024

お疲れ様です。
2024年3月24日に、さが桜マラソンに参加し、完走いたしました。
遅れましたが、その結果報告となります。

結果
ネットタイム 3:02'32



◾️全体の感想
今回は、前半ペースを抑え、後半耐えペースアップしていこうと挑みました。しかし、前半抑えた効果も35kmまでしか持たず、35km失速しました。
いつもより落ち幅は少なかったが、脚が持たなかったのが残念。

■コース

・高低差10メートルほどのフラットな道のり
・マラソンは日本陸上競技連盟公認コース

◾️着用の装備品
・シューズ:PUMA Deviate Nitro Elite Fireglow

◾️距離表示
有り。Garminとは少しズレはあった。

◾️会場へのアクセス
会場近くまでは、車で行った。雨だったこともあり、駐車しようととしていたところが、雨で使えなくなっていました。
土の駐車場に停車し、どろどろになりました。

◾️トイレ・荷物預り
荷物は、体育館に置くスタイル。トイレは混雑していたが、不快なほどではなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?