見出し画像

【結果報告】1500mトラックレース出場!

お疲れ様です。
2024年7月6日に、熊本県のえがお健康スタジアムにて「令和6年度熊本陸協長距離記録会」の1500mに出場しました。その結果報告となります。

◆結果(正式):4'33"89

大会HPの競技結果から抜粋

◆ラップタイム
(GarminGPS情報)

しかく全体の感想
スタート17:35と夕方からでしたが、気温30℃を軽く超える厳しい暑さの中のレースでした。その環境下でも、思ったより走れ、個人的には満足しています。スタートから「1周72秒で回ればいい」と楽に考え、72~73前後で1200mまで走り、ラストスパートで4'30切りを狙いましたが、不発で終わりました。根本的に練習量不足と減量不足があったと思います。72~73秒でリズムは良くなかったが、比較的いっぱいいっぱいにならず走っていけたのは良かったと思いました。

◆写真で振り返り

◾️着用の装備品
・シューズ:ニューバランス HANZO R M R3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?