まだまだ

昨日、添付した写真の文字が小さくて見えない、と送信先に怒られました。その時は、いやいや、ズームしたらみえるやん!どんだけパソコンのスペック低いねん!って思っちゃいました。笑
実際、見えるんで(笑)
でも、今考えると、電話で確認しとけば、良かったなーと思います。おそらく、その事を言いたかったのかと。

さて、そのことはおいておき、本題の思い出起こしに移りましょう!

ついに、小笠原上陸!!!
特に、海も旅も興味のなかった僕なんかが行くのは、なんだか申し訳ないです。
と、今は思いますね!!本当に感謝です👍行きたいって、言って行けるような場所じゃないです!
だって、行く手段は、おが丸しかないんですもん!それか自前の船(笑)

おがまるをお出迎え😁

現地に移住してるかのように、一緒にオーナーを迎えました(笑)

プール?と勘違いしそうなほど綺麗な海!!!
あんまり、SNSで拡散はよくないか…

母島にも行かせてもらいましたよ🙋🏿‍♂️

あー、また行きたいなー
今年はコロナの影響次第で行けないかもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?