生まれ変わらなくていいよ

人様と遊んだあとに「楽しかった」とか「幸せだった」とか「また遊びたい!」とかそういうことを社交辞令で言う癖がある
1ヶ月も経たない内になんでそんなこと言ったのかわからなくなる
その人と遊んで何が楽しかったとか思い出せなくなる
嫌なことは都合よくフラッシュバックするので
深く関わった人ほどその人の短所で脳が埋まって3ヶ月以内で大体の人と距離を取るか縁を切る
たまたま撮った写真を見返して
きっとこういうことしてたから幸せだったんだろうと思うようにしている
幸せだったわたしはどこに行ったんだろう
人は3ヶ月ですべての体内の細胞が生まれ変わると言われている
もう3ヶ月後には別人なのである
そんな自分が大嫌い
縁結びのおみくじが小吉で安心した

インターネットで歌ってみたやツイキャスでの配信等、活動中の 自閉症と境界知能(軽度知的障害に限りなく近いです)を患った日本人がまれに過集中をしながらつらつらと書いていく 頂いた資金は薬代としてありがたく使わせて頂きます