見出し画像

8.20

今日は人生初めての脱毛。
綺麗なお姉さんが出迎えてくれた。施術前のアンケート記入を済ませ、軽くカウンセリング。心配事が無くなったところで個室へ移動する。いざ脱毛。直前にも心配事は無いか聞いてくれて良かった。口コミに書こうかな…。 
脱毛は思っていたより痛くなくて、いってWって感じだった。通わないと意味が無いらしいので、頑張って通ってみようと思う。

友達と合流しショッピングモールへ。
ゲーセンで散財する友達を横目にちんこみたいなぬいぐるみだなと思っていたら、友達も亀頭じゃね?って言ってきて安心した。

そういえばブルーベリーミルクも飲んだ。写真撮り忘れたし、なんならツーショットもない。
なぜか私も友達も写真を撮るのを忘れてしまうので、次会った時は頑張って覚えていたいと思う。アレン様のフィルター見つけたの。

友達と別れた後、車校へ。
車に乗りに来たけれど、期限は26日で切れてしまう。私は退校することになった。


お金を返していきます。
おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?