見出し画像

ふるこみまん148物への執着

こないだ20万くらいしたダレスバックを3万でメルカリした、
憧れたかばん、ココマイスター、あれから7年。もーそーゆーのいーかな、みたいな気持ちが少しずつ。ミニマリストは利に叶ってると思うよーにも。
ところがさっき、妻と娘2人はiPhoneを替えるらしく、何色がいーかで三時間くらいきゃっきゃっゆってた。
三台で30万くらい。
馬鹿げてるよね、、
どーせ手垢だらけになるのに。
こないだ10年使った財布を妻に買ってもらったけど、なるべくブランドわからないやつにした、
たぶん誰に買ってもらったとかのほーが大事な気がする、
そいえば最近着てるユニクロのウルトラダウンは、義理の父が着てたやつ、亡くなったので形見とか言ってきてる、寝るときも、会社でも、めちゃくちゃ便利、歯磨き粉飛びまくってるからさすがにたまにふかなきゃな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?