見出し画像

「疲れ」って…ナニ? ʅ(◕∀◕)ʃ

わたしは「疲れ」がワカラナイ。
普段はオフトゥンの中で蓑虫になっていることが多いけれど、一度動き出すと止まらない。
止まらない上に「休憩する」という概念がないので、頭と身体が限界を超えた時にいきなりシャットダウン。
不便な身体である。

誰かとお出掛けしても大変。
人は動き続けると疲れるものだ、と意識していないと「どこかでお茶飲む?」「休憩する?」「ご飯食べる?」と声を掛けられない。

そこで、苦肉の策で編み出したのが

バエ休憩

である。
バエる写真を撮るためにカフェに入れば自然と休憩できるのだ。
ただ、誰かに見せるためのSNS用バエ写真はこれまたストレスの元になるので、自己満足フォルダにしまっておくのさ。

ぺろんちょ☆
バエってなにそれ美味しいの?

去年は過去一引き篭もったから、カフェの写真が少なかった。
今年はたくさんお出掛けしたい。
iCloudがカフェの写真でいっぱいになるくらいにね。

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?