見出し画像

12歳のお誕生日おめでとう。今年も一緒にお祝いしたかったなあ…

ルシファーが産まれた時の写真
黒い子のどちらかがルシファー

本日ルシファー、12歳になるはずだった。
15歳まで生きて、JKCの長寿犬表彰を受けることを目標にしてたんだけどなあ。
そのためにJKCに再び入会して名義変更したのになw

中学生の時に初めてアフガンを飼って、人生の最後に飼うのはブラタンもしくは黒で、天使か悪魔の名前を付けようと決めていた。
聖☆おにいさんの影響だ。厨二病か。

奇跡的なタイミングで、わたしの夢を具現化したような理想のアフガン。
夢のように現れて、幻のように消えてしまった。
一緒にいた4年間は確かにあったのに。

もうすぐ3ヶ月経つけど、どうやらまだルシファーがいないことを受け入れられないみたい。
ここにいないことが不思議なんだよ。
会いたいよ、ルシファー。

赤ちゃんの時から一緒だったハクだけんど。
犬って気になるフレーズが聞こえると耳がピクッとするれけども、ルシファーの名前を聞いてもそれすらない。全くの無反応。
ルシファーの名前を呼ぶだけでヤキモチ妬いて怒ってたのになあ。
ドライなヤツだ。

10歳のお祝い旅行
わん's LAND三浦海岸
いいホテルでした
また行きたかったなあ〜

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,347件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?