見出し画像

発信とは??

農業の発信ってなんなでしょ????

農業って不思議なんで数百年前からある産業なのに全くと言って良いほどフューチャーされない(超個人的見解)

ある意味伝統芸能的な扱いになっても良いくらい歴史が有るのに・・・(; ・`д・´)

悪い印象しかないイメージ

更に平均年齢も高く

やる人も少ない

リスクも高い

新しい事をやろうとしたら叩かれる

難しい世界です💦

とはいえ・・・

新しい事やって沢山の魅力が有る事を知ってほしい!

新しく農業やりたい!!!と思える人が増えてほしい!!

難しいかもしれないけど

汚れない 稼げる 楽にできる

夢みたいだけど・・・

それが出来たら最高ですやん???

僕はそれを目指すために頑張ります!!!!

ちょっと

近所のおじさんに色々言われたので愚痴ってみましたw

なんかすいませんwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?