見出し画像

今シーズン思う事part1

今シーズンのいちごも昨年の12月から収穫を開始しました!🍓

駆け抜けたクリスマスシーズン・・・大変でしたwww

それでも取引して頂ける会社様や店舗様の期待に応えるべく頑張りました!!

ええ・・・馬車馬のようにww

クリスマスを過ぎた12月26日・・・

その日の午後に告げられた突然の年内出荷停止!!( ゚Д゚)

29日までとの事だったのにいきなりドタキャンでした( ゚Д゚)

26日は収穫してなかったのでまだ良かったけども・・・

29日までの三日分どうすんのwwww

ざっとで約300パック分のいちご達!!!🍓🍓🍓

画像1

このままだと完全廃棄やんけ(´・ω・`)

完全に脳内パニック!!

しかし5分後のは作戦を考えました!!

『SNS』などで呼びかけてみよう(´・ω・`)🍓

画像2

最初にFacebookのとあるコミュニティで配信(live)させて頂きそちらで正直に現状をお話させて頂きました。

ある意味「恥」も有ったかもしれません

どんな理由であれ取引先から年内はナシって言われた事を話すわけですから(´・ω・`)

でもいちご達が食べて貰えずそのまま朽ち果てていくのだけは見たくありませんでした。

なので本気で、誠心誠意で「助けて」をお伝えさせて頂きました。

その結果・・・3時間で数量文、注文を頂く事が出来ました😢

本当に感謝です・・・

この場を借りて今一度皆さん!!!!!

本当にありがとうございました!!!!!

画像3

何とか年末のトラブルも皆さんのおかげで安心して過ごす事が出来ました(*‘ω‘ *)

年が明けて・・・

また新しい事にも少しづつですが進んでいく事が出来ました(*‘ω‘ *)

続きはまた今度・・・🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?