そのnote本当に買う!?

皆さんこんにちは!

早速タイトルにあるように
そのnote本当に買う!?
ですが今数え切れないほどの
有料noteがあると思います。

中には有力な情報だったり
稼げるよ!?の副業案件の内容だったり
様々ありますが
今回ピックアップするのは
先程書いた
副業関連についてです。

副業といっても山ほど種類もありますよねー
どれがいいとか正直絞って買ってる人は
少ないんじゃないかなーって思います😂

アフィ系
情報系
物販系
メルレ系
中には限りなくグレーな案件も多々あるでしょうね!

それらを買う方は
自分みたいに興味本位で
どんな内容なのかなぁって買ってみる人もいるし
中には副業を始めるにあたって
何から手をつければ、どんなことをしたら稼げるのか?
など副業スタートライン以前の方もいるわけです🤔

興味本位で買うパターンの方は
自己責任で買っているわけだし
それについて何も言うことないですが
後者の方達は
稼ぐ基盤となる情報等の確保を目的としているので
なかなか品定めも難しいと思います😅

その中でも
購入したのになにこれ!?
全く役に立たなかった。。という人もいれば
捕らえ方によっては
これは有益だ!得した!!と感じる方もいるでしょう🤔

自分の今まで興味本位で買った情報類を元に
少しばかりですが話したいと思います👐

まずは物販関係ですが
仕入れ激安!!
例をあげるならば100円で衣類を仕入れ
販売爆利!!
100円で仕入れた物が4000円で売れた

Xでもよく目にしたことある人は居るんじゃ
ないでしょうか??

これが本当なら
低軍資金で利益を出せるかも!!って思いますよね😄

100円で沢山仕入れれば
40倍!?凄!!となりますよね〜

ちなみにこれは本当にある話なんです😳
嘘じゃないです!

ただ、重要なことがひとつあって

ここから先は

905字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?